Nicotto Town


今日の空もよう


夏を感じる瞬間!


うだるような暑さ、なんか、めまいしてます。

仕事が忙しくて、もう、イヤんなってますw





夏を感じるときって、毎年、酷暑のさなかの今くらいですね~~~~

日本中で一番暑かった場所が、夕方のニュースで出る時期です。

うちは埼玉県なので、熊谷が有名です。



熊谷のキャッチフレーズ「アツいぜ!!!!!くまがや!!(~Q~;)」

真っ赤なTシャツとか、ご当地特産品に、日本で一番アツい場所って売り込みがすごいです。



だからね、昨日の1番が群馬の舘林って聞くと、負けた!!!って感じになるんですよ( *´艸`)クスクス

岐阜の多治見とかもライバルですな~~~~~~ww






あ、うちは埼玉県でも、熊谷までは遠いな~~~~

だいぶ東京寄りです。

アバター
2012/07/20 00:51
毎日ニュースを見るのが楽しみです~
もう少しで40度!!とかー
この時期になると優越感に 浸れます・・・
今夜は 寒いくらい涼しい~~~
アバター
2012/07/19 15:30
最高気温一番!を競ってないと、この暑さじゃやってられないんでしょうねぇ。
アバター
2012/07/19 14:27
京都や奈良も盆地で暑いと思っていたけど、関東には負けてますなぁww
うちは瀬戸内海の島なので、県庁所在地の高松より涼しいよ♪
大阪に住んでた時はエアコンの排熱が凄かったけどね^^;
アバター
2012/07/19 13:50
どうもああいうよくニュースに出る市町村に住んでる住民に言わせると、あれは温度が高くなるところにあえて温度計を設置してる思惑もあるみたいです。
最高気温が観測されればニュースになりますし、それがいちおう街のPRにつなげられますからねw

まぁ、結局のところ温度よりも湿度が重要なんですけどね。
アバター
2012/07/19 11:04
熱中症など水分補給わすれずに
体調に気をつけてください(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2012/07/19 10:36
暑さ勝負か~www
すっごい戦い!w
アバター
2012/07/18 23:32
そこ勝負するところかぁ?(爆ww
アバター
2012/07/18 21:44
もう暑いのは、体にキツイです。。
私は、食材で夏を感じますね~~ 冷やっこの美味しいこととか、果物とかねww
アバター
2012/07/18 20:39
早く秋にならないかな…^^
アバター
2012/07/18 20:11
今日は小浜で37℃超えって ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今年は熊谷が一位になれるかな
( ´艸`)ムププ
アバター
2012/07/18 19:39
こんばんは~

暑くて、融けそうですw

ココ三重でも、昨年は、最高気温がでましたw

*お店の鏡は、「魔法の鏡」なんですy
どこのお店のでも、大抵は、魔法がかかってます^^;
アバター
2012/07/18 19:20
バテテもただでは起きない根性が凄い^^bb
アバター
2012/07/18 18:09
あはw 
暑さにもライバル意識があるとは、知らなかったにゃ~(^m^pp
どうせ暑いなら、№1のがいいのかな^^; 
それをウリにして、商売にからめる逞しさがナイスだっ(≧∇≦)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.