Nicotto Town


今日の空もよう


個人輸入のいきさつ


怖かった映画????

そりゃ~~~「シックスセンス」ですよ( *´艸`)クスクス

あの映画を見てから、私の視界でも、この世の人とそうでない人がごっちゃに存在してるってわかったもんwww

リアでコワいぜよ~~~~~~~~~~w






最近、肌のトラブルが多くて困っています。

いままで使っていた化粧品が、どんどん使えなくなっていく。

かゆくなったり、ポツポツができたり、自分に合う化粧品を探すのが、一苦労なんですわ(-_-;)





3年位前にフランスで買った、フラゴナールという香水会社のVRAIシリーズのクリーム。

これが、いいのよ~~~~とってもいい!!( ´∀`)

ネットで安く出てないかな~と、色々探したんですが、日本未発売だったんですわ。

HPからも買えますが、フランス語ですよ!!!!フランス語!!!

お友達のカフェちゃんの息子さん(おフランス語学科の学生)に、通訳してもらうわけにもいかないしね~とれびあ~~~~んww





初めて、個人輸入のサイトに行って、お買い物をしました。

個人輸入代行業者って、いっぱいあるんだろうと思っていましたが、そうでもないんですね。

二つの会社しか扱ってなくて、送料が安いほうに決定です。

自分の住所、英語表記にして、自分の名前もふりがなでなくてローマ字だった。

けっこう、新鮮でした(#^.^#)

アバター
2012/07/24 15:42
あたしも肌弱くて化粧水が使えません(T^T)
毎月皮膚科でアトピーの子が肌につけるローションを処方してもらって
化粧水かわりにつけてます。
クリームのかわりにザーネ軟膏ww
皮膚科に行くのメンドイけどお勧めです( ´艸`)
アバター
2012/07/23 23:57
シックスセンスののDVD、家にあったりします^^;

うひょ~ 個人輸入してまでの買い物w
便利な時代です^^
アバター
2012/07/23 23:46
なかなか冒険なお買い物だフランソワーズ・モレシャン (´ι_` )ボンジュール
アバター
2012/07/23 22:10
こんど、ぼくも輸入代行に挑戦しよぉかなぁ~^^
いろいろ教えてシルブプレ♪
アバター
2012/07/23 22:08
相方のお母さんは甥っ子のためにお薬を個人輸入してましたね
世の中、買えないものは無いのねぇ…

早く届きますように(♡´∀`♡)
アバター
2012/07/23 15:42
シックスセンスは意味がよく分からないまま気が付いたら終わりましたw


俺はサプリメントは輸入業者から買ってます。アメリカのだとコストパフォーマンスが日本の倍以上いいですからね。
アバター
2012/07/21 19:28
ちゃんと届くといいね^^
シックスセンスは、不思議とパンあんまり怖いと思わなかった^^; 
アバター
2012/07/21 18:27
私も、肌に合う化粧品を探すのが大変で、常に化粧品ジプシーです。
必要最低限のものしか入ってない「ちふれ」で落ち着いてますが・・・
お肌に良い成分が色々入ってる化粧品使いたいよう(;ωノ|柱|。。。

早く、商品届くと良いですね~★
アバター
2012/07/21 18:01
こんにちは~

怖い映画は、見ないです。^^おこちゃまですから。。。

個人輸入のサイト・・・ちゃんと届くことを祈っております。
アバター
2012/07/21 15:45
おぉ~♪
ネットショッピングは使いますが、
海外のネットショッピングはないなぁ。
ちゃんとくるかな!?
楽しみだね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.