Nicotto Town


今日の空もよう


映画、見てきましたw


そらかけ  「へルス メーターw」

ちゅりり   「ヘルパー スケッターw」

そらかけ  「ヘルス センターw」

ちゅりり   「ヘルパー スプラッターw」



見てきましたm(__)m






オンナが作った、オンナのための、オンナが見る映画ですたw
もうね、エージェント会社の社長役の桃井かおりが、うちのママンを彷彿とさせましてね~~~
ヒロインりりこのバスルームが真っ赤なんですが、ママンのバスルームは真っ黒なタイルなんですわw
♥型の鏡は、確か、ママンも持っていたような気がするw



http://hs-movie.com/index.html


アバター
2012/07/26 23:37
ぶはw
母息子の会話ウケた~((▽^pp
アバター
2012/07/26 22:12
ママンを彷彿とさせる映画だったのかー (←違うw
真っ黒なタイルってお掃除が大変そうね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/07/26 20:58
俺:ビートルズ!!(ビートルズの楽曲にあるのでw)
アバター
2012/07/26 20:22
覚えにくいタイトルですよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

ヘル・・・スケーター???  ・・・って感じで(* >ω<)=3 プー
アバター
2012/07/26 15:09
原作のマンガを読んでみたい ^^
アバター
2012/07/26 14:52
あ~整形してモデルから芸能界の女王になった子が
結局は転落してって~って感じの映画だっけ?
↑の会話、2人ともボケかましてどうすんのww
アバター
2012/07/26 13:10
そいあー
映画館にぜんぜん観に行ってないなぁ。。。
うーむ( ̄△ ̄;)
アバター
2012/07/26 10:51
映画は、キムタクのヤマトの招待券を貰って行ったっきり、行ってないわ~。

映画館の前のボウリング場にはよく行くんだけどね~。

でも、女の為の映画が、気になる~。

やっぱり、女性同士で、見に行かれたの?
アバター
2012/07/26 10:12
真っ赤なバスルームとか真っ黒なバスルームとか1回入ってみたい!
アバター
2012/07/26 09:32
おはようございます。

れいの「エリカ」様主演?の映画でしたっけ?

エリカさまも、「1リットルの涙」の主演映画は、素晴らしかったのに。。。。
アバター
2012/07/26 03:00
桃井かおりさん・・・  バスルームが真っ赤・・・ 
何だかわからんです。。 女性が見る映画かいな・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.