Nicotto Town


今日の空もよう


プニプニの食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニ系、なんでも好きです(#^.^#)

一番好きなぷにぷには、白玉のすんごくおいしいヤツ!!!!!

冷やしぜんざい繁忙期のいまごろは、「大丈夫だろうか、おいしいだろうか」と不安を抱えながら、注文します。



くたっとなってしまうと、目も当てられないwwwくらい、マズイ

おいしいものは、飛びぬけておいしい。



一番美味しかった白玉ぜんざいは、お友達のおばあさまが作ってくれた、とんびきりのおいしい白玉でしたw

アバター
2012/07/31 00:39
メール来てました!!
双方から^^
良かったです^^

8月9日に、また使えるようになるみたいです^^

アカウントを作って・・・とか書いてありましたが・・・私あまり詳しくなく・・・
心配ですが・・・

なんとか、自分でも勉強して調べてみます^^
いろいろ、ありがとうございました(❀◕ ◡ ◕)

ステキとお水を どうぞ♪
アバター
2012/07/30 19:42
↑白玉、私も大好きです^^

あ、昨日、poncanとニコタの問い合わせの方にメールしました(❀◕ ◡ ◕)
まだ、返事は来ませんが・・・
待ってみようと思います^^

ありがとうございます^^

ステキとお水どうぞ♪
アバター
2012/07/29 14:44
poncanに対する対応のコメント、ありがとうございました(;_;)
大変嬉しいですm(_ _)m

どうなったのかわからず、心細かったので・・・

教えていただいた通り、やってみますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/07/28 12:05
やっぱり手作りの美味しいのが最高~~

って作るの面倒で最近つくってないなぁ^^;
アバター
2012/07/28 09:03
白玉~(*>ω<*)
つるんとしてて、ぷりんとしてて・・・はふぅぅ❤
アバター
2012/07/28 08:16
それは
なかなか食べられないね^^
アバター
2012/07/28 08:03
ほほ~
そんなに美味しいんだ^^
食べてみたいな~
アバター
2012/07/27 23:59
作ってみるか・・・。白玉粉買って来て、作りたくなった~。
アバター
2012/07/27 22:14
ああー^^確かに^^飛び切り美味しいのは本当に美味しいね^^
こっちにもあるけど、、全部まがいもので、、泣きたくなったの覚えてるwww
アバター
2012/07/27 22:08
スライム肉まんもあったねw
アバター
2012/07/27 20:05
白玉粉買ってきて、スライム型で作ってみたいw

(↑ 以前白玉作って上手にできなかったくせに)
アバター
2012/07/27 16:05
白玉、ほんとに美味しいよね^^
アバター
2012/07/27 15:47
簡易容器に入ってて、少し日持ちのする冷やしぜんざいを売ってるけど、
やっぱりちゃんとした甘味処で出来たてを食べると違うよね❤
学生の頃に通ってた喫茶店(宇治茶メーカーが経営してるので、コーヒーは置いてないw)
で食べた宇治抹茶かき氷に添えられてたのも結構美味しかったな~♪
アバター
2012/07/27 09:36
おはようございます。

子どもの頃の夏のおやつだったわね。。。

なのに、なぜか、今は、甘味系のものは、好きではない。^^;
アバター
2012/07/27 07:57
冷やしぜんざいか~♪
最近食べてないなぁ。
おいらも好きなスイーツなのだ♪
アバター
2012/07/27 05:36
白玉は出来たてじゃないと美味しさ↓ですもんねー
読んでたら食べたくなった!白玉粉買ってくるかw
アバター
2012/07/27 04:34
そう言えば、良く母親が作ってくれたっけ・・・  美味しかったな!!!
今は、殆ど食べなくなってしまったよ。 間食はしないからね~~ 昔が懐かしいな!!
アバター
2012/07/27 00:52
オレもぷにぷに だけど・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.