Nicotto Town


今日の空もよう


パリからの荷物


個人輸入で注文した、コスメのクリーム等が届きました。

おフランスからの宅配便でふww






いや~~~おフランスからでも、クロネコヤマトで来るんですね~~~

シャンゼリゼにクロネコヤマト宅急便の、あの看板の店があるのか?????

ピンクの宅急便のあの住所書く荷札が、フランス語で埋められてる。

そして、わたすの住所が、おフランス語で書かれていて、その上、間違っとるwww( *´艸`)クスクス






Japan,じゃなくて、Japonですよwこれは、そのとおりだとして、

西→nishiって書いたのに、なぜかnishishi  ニシシですよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の住所は西が連発して出るので、随所にNishishi,Nishishi、Nshishi ニシシ、ニシシ、ニシシ、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、納品書もフランス語!!!!!!

また注文したいけど、Nishishi,じゃねぇ~~~( *´艸`)クスクス






あ、おフランスの話なのに、今日のアバは中華だったw

アバター
2012/08/03 00:07
クロネコって^^アジア圏だけかと思ってたけどぉ~

ヨーロッパでも展開してるんだね^^bbw

韓国にもあるけどぉ。。。便利でいいよねw
アバター
2012/08/02 00:38
クロネコヤマト ⇒ Services commerciaux ?
Trevan
Comment vas-tu aujourd'hui?
Je le fais bien !
アバター
2012/08/01 20:02
さすがクロネコ!
住所が「なんとなく」でも届くだなんて((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/08/01 15:19
日本の宅配は、間違った住所でも届くから優秀なんだね。
逆だったら危ういかもよ。(≧ω≦。)プププ
おフランスの高級クリームの効果レポートもお願いします。
アバター
2012/08/01 06:23
フランスでもクロネコって言うの?
アバター
2012/07/31 11:58
え?クロネコヤマトあるんですか!それ読んで日本の配達員はちゃんと住所が分かるのでしょうか。
アバター
2012/07/31 11:41
フランスへ送るときは。。。日本語でも大丈夫なんでしょうかw^^ w w w w
アバター
2012/07/31 09:25
けど、届くところがさすが!仏のヤマト支社GJ!wwww楽しくて吹いちゃいました
で、コスメは何処のどんなの試されていらっしゃるのかなぁ!?気になる☆また
皆様同様そらかけさまのブログ楽しみにしております^^
アバター
2012/07/31 01:42
ウシシでも届くんじゃ・・・・
アバター
2012/07/30 20:42
クロネコすげぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
ニシシで届けてくれるんだね

ニシシー(*≧m≦*)

で、コスメはどう? 
アバター
2012/07/30 15:37
Japonは多分フランス語としては正解じゃないかな~
でもNishishiってのは……ww
向こうは向こうで、面倒くさい住所だと思ってるんじゃない?w

ごくごく初心者用のRPGってのは天空の鎮魂歌だよ~
あれで、アリオスに嵌まってしまったww
アバター
2012/07/30 12:11
フランスから直輸入すると、今なら円高で安く買えるのかな?

とりあえず ニシシでも無事到着おめでとうです^^

はだエプは はだかにエプロンです^^;(ニコタ内某所で発見ww)
アバター
2012/07/30 10:48
おはようございます。

無事に、到着おめでとうございます。

住所は、ローマ字ですよね^^
だからか、ヤマトだからか、上手く読んで下さったのね。

書き手の粗相は、読み手の粗相?(本来は、言い手の粗相は、聴き手の粗相)見たいな感じで、
日本人ならでは、って感じがしましたw
アバター
2012/07/30 10:01
こんにちは^^

最近円高でホントに誘惑が多いですよね~~^^
ついつい色々海外注文してしまって、最近は抑えるようにしています・・・・
アバター
2012/07/30 09:46
間違えだらけ~www
って、ことはー
その逆もあるわけで・・・。
こっちが送る場合もあっちはそう感じてるだろうなぁw
アバター
2012/07/30 08:05
それでも、届いてよかったね~。

クロネコさんも大変だな~。

クロネコさんって、国内だけじゃなかったのね。

知らなかったわ~。
アバター
2012/07/30 08:00
Nishishiでもちゃんと届くんだね~
個人輸入か~
ちょっとワクワクしそう^^
アバター
2012/07/30 01:19
こちらにも、黒猫さんいまーす^^マレー国内のみの宅急便だけど^^; 使えねーw
でも、ニシシって^^apanでよく着いたもんだ^^b そこは、黒猫のなせる業かな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.