Nicotto Town


今日の空もよう


お知らせと伝言板


婚家先で、叔父が亡くなりました。

少々バタバタしますので、インがまだらになります。

おじおばが50人近くいまして、みんないい年です。

享年90歳。

年に不足はないので、みんなでにぎやかに、向こうに送ってあげたいと思います。





定年まで日本銀行に勤務していた叔父です。

定年後は、私立の学校の理事長などをしておりました。

私は本家に嫁ぎましたので、ここでは自分は、冠婚葬祭要員だと思っております。

本家の嫁、の勤めをやってきますね(#^.^#)

アバター
2012/08/22 02:16
本家の嫁かぁ~~ そりゃ大変だっ!
クエストやってる場合じゃねぇ~~
アバター
2012/08/21 01:17
謹んでご冥福をお祈り致しますo( _ _ )o

そらちゃん、お嫁ちゃんのオツトメがんばってにゃ~(´・ω・`)
アバター
2012/08/20 21:26
バタバタはそういうことでしたか。。。
立派な経歴の叔父さまのようですね
90歳は大往生だと思います

嫁の勤め。。。がんばってください
アバター
2012/08/20 15:25
そらさんの嫁ぎ先は、大所帯でにぎやかな感じがいつもします。
お嫁さんは大変だろうけど、叔父様の最期のお見送り、無事勤めてきてください。
アバター
2012/08/20 12:00
お察しいたします。
アバター
2012/08/20 08:58
ご冥福をお祈り申し上げます。

大変だけど頑張るんだよ~
立派な方だったんですね・・・
うーん。残念。
アバター
2012/08/20 00:14
頑張ってねー(´;ω;`)悲しいねー(;´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2012/08/19 23:59
叔父様の御冥福を心よりお祈り致します。(合掌)

そうですね、賑やかに送ってあげてね~~
そらちゃんも大変でしょうが、体に気を付けて任務を果たしてきてね。。
アバター
2012/08/19 23:59
叔父様のご冥福をお祈りいたしますぅ✝*(人◡‿◡ฺ*)

享年90歳だったのですね^^大往生ですね。。。

゙d(´ω`*)ぅんぅん。。。そうですね^^明るく天国へぉ見送りしてあげることがぁ。。。

叔父様も喜ばれてあるかと思いますぅ(*´ω`)体調崩されないよぅご自愛くださいね♡
アバター
2012/08/19 22:14
ご冥福を お祈り申し上げます。。。(-人ー)

亡くなった方たちは 空の向こうから 私たちを きっと笑顔で 見てくれると思ってます^^
先に かの国にいった 父に お願いしておきますねw

いろんなことで 忙殺されることと思います^^
どうぞ、体調にはお気をつけくださいませ^^
アバター
2012/08/19 20:44
いつもながら50人というのもすごいですが、経歴がまたすごいですね!
アバター
2012/08/19 19:21
謹んでお悔やみ申し上げます。。。

しばらく大変ですが くれぐれも体調に気をつけて
本家のお嫁さんがんばってください✿


アバター
2012/08/19 18:52
ご愁傷様です。。。

でも 大往生。安らかにお見送りして差し上げて下されね~。m(_ _"m)ペコリ♪
アバター
2012/08/19 18:44
ご冥福をお祈り申し上げます。

本家の嫁か・・・。大事にされていることでしょう。

三男の嫁をやっていたことがありましたが、最悪でしたよ。

もう、こき使われて、貧乏なシンデレラのような感じ・・・。

シンデレラにはなれませんでしたけどね(;´▽`A``

使い物にならなくなった時点で、ほかされましたよ。

私って、それだけの価値しかなかったんでしょうね。

マザコン最低。ブラコン最低。

嫁をちゃんと守れ~~~。

無賃金家政婦でした。
アバター
2012/08/19 17:15
ご冥福をお祈り申し上げます

90歳の御長寿でしたら大往生ですね
和やかに送って差し上げるのがなによりの供養でしょうが
本家のお嫁さんはいろいろと大変かと…
まだまだ暑いですから、体調にはお気をつけて

ライフの先行ご褒美はあまり可愛くないので私はパスですよー
アバター
2012/08/19 16:52
叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。

本家の嫁ですか~
冠婚葬祭は確実に人手の勘定に入りますなぁ^^;
うちの祖母が8/11だったから分かるけど、この時期の葬儀は本当に
大変なので、適度に休憩をとりつつ頑張って下さいね☆
アバター
2012/08/19 13:32
冠婚葬祭要員さん まだまだ暑いですから 体に気をつけてお務めください^^

アバター
2012/08/19 13:18
叔父様お悔やみ申し上げます。
本家のお嫁さんは大変だよね><
アバター
2012/08/19 12:34
頑張ってください。^^
頑張り過ぎで倒れないようにね。
アバター
2012/08/19 12:22
お悔やみ申し上げます。

うちの母ちゃんも、父親家に嫁いだからすげえがんばってました。
父ちゃんのネクタイが歪んでるのを直してると、あんなんでも嫁なのかあ。と感慨深くなりましたw
ただし、ネクタイの結び方は知らないというwww

大変だろうけど、がんばってくださいね。人数多いと特に。
アバター
2012/08/19 12:03
ご冥福をお祈りいたします。

本家のお嫁さんは…そうですね、
冠婚葬祭要員になっちゃいますよね(;¬з¬A

適当に手・力を抜いて「本家の嫁」やってきてくださいね~。
アバター
2012/08/19 10:19
おはようございます。

叔父様のご冥福をお祈りいたします。

しっかり、本家の嫁業をなさって来てくださいませ。

体調には、気を付けてくださいね。

私も、本日は、舅の23回忌の法要です。
同じく、新屋?の嫁業をしてまいります。
アバター
2012/08/19 09:54
叔父さんのご冥福をお祈りいたします。
そらのかけらさん、忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいね
アバター
2012/08/19 09:52
 -人- 大往生ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.