Nicotto Town


今日の空もよう


至福のときw


カテゴリは人生で、テーマは「至福のとき」

の、ご褒美アイテムが、電子レンジでっか??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




もうね、最近の至福のときは、シャワーを浴びたあとの、午後のお昼寝ですわwww




そして、「わたすが主役!!!」っていう時!ですわwwwwww





どうにも、かぐや姫には思いれがあるな~と思っていたら、
私、人生で一回だけ、学芸会の主役やったことがある。
それが、「かぐや姫」だったんですわ!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか、セリフ一生懸命覚えさせられて、家でも学校でもセリフ漬けの日々だったような気がするww
主役でうれしいというよりも、死に物狂いの形相で、きれいな衣装も着られたはずなのに、なああんも覚えていないという・・・・・ww


それに懲りたのか、中高は演劇部だったのに、キャストはやったことがありまへんw

アバター
2012/08/31 21:18
姫様はエアコンの効いた部屋でお昼寝(♡´∀`♡)
夕飯の支度をしなくてもよかったりしたら
幸せ度さらにUp ( ・∀・)=b
アバター
2012/08/31 16:47
学芸会………うちもやってた筈だけど、全然覚えてないw
演劇部でキャストじゃないという事は大道具や小道具とかの裏方やってたの?
アバター
2012/08/31 01:29
いまでも 竹の中で おやすみになってるとか・・・・ ギャハハハハww
アバター
2012/08/30 22:32
今日は、昼寝というか、午前中から、午後1時半前まで、寝てしまったw
アバター
2012/08/30 21:12
たしかに、エアコン効いた部屋での昼ねwww最高ですね~~~w

ってかATMでお金を下ろすのに、一日の限度額があるって知ってました??50万なんですよ・・・
ちょっと、あたふたwww銀行になんか行く暇なしwww
アバター
2012/08/30 20:56
かぐや姫の実家が 家具屋・・・って CM・・・最近はまってます♪(・´Θ`・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.