Nicotto Town


今日の空もよう


白21弾 交換お願いしますm(__)m


う~~~~~~~む!!

欲しいものは出ない不思議!!!!!

 



目玉     白うさぎぬいぐるみ
        茶うさぎぬいぐるみ     1
        ヘッドギア
        フープ


普通品    スーツL  
         アームL         1
         パンツL         1←交換していただきました~
         ブーツ L        1 
         レーザー        1
         メット           1 
         宇宙船         2
         スカウター       2
         シャトル        1←お友達にいただきました~感謝!
         カバン          1


背景      惑星都市        1
         宇宙船          2
         ワープフレーム     1←交換していただきました~
         モニターフレーム    1
         指令フレーム      1←交換していただきました~


欲しかったのは目玉のヘッドギア!
服のスーツ、パンツ、背景のワープフレームほしいな~~~~

サブも7回回したので、また回すかどうかは微妙です。

交換、よろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2012/09/22 21:45
さっき回したら、またまたダブったので
お送りしたですよー
どーぞ☆
アバター
2012/09/22 21:26
スーツがまたダブったんですが
既にお持ちですか?
アバター
2012/09/15 18:06
私もヘッドギア出ないよー!!!

ブーツも出ない!!!

20回しても、背景だのいらんダブリばかりでした。。 洋服系は出にくいね!!!
アバター
2012/09/15 11:01
今、送りました^^

ご確認くださいませ。

うーん、ナイフは、あるw^^
また、次回、何か合った時に。。。
アバター
2012/09/15 10:52
シャトルは、あるけど・・・・要らないかしら・・・?^^;
アバター
2012/09/13 22:11
俺も背景とフレームだけほしいです!
アバター
2012/09/13 21:39
こんばんは~

今回の白ガチャは、ツボです!!
最低でも20回は廻さないと、コンプしませんねーー;

今日は、Pコインがないので、明日以降に。。。^^;
アバター
2012/09/13 20:43
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】白ガチャホントに欲しいのでないよね^^;wステップシャワ~✿
アバター
2012/09/13 17:15
普通品でダブってるのはかさなってるし^^;

わたし 出てないの多いから明日もきっと回すわww
交換はそのあとでおねがいするかも~~
アバター
2012/09/13 17:06
それじゃあ
モニターフレームでもくださいな^^
アバター
2012/09/13 17:03
背景のワープフレームなら
ダブりまくりです
御入用なら上げますよ^^
アバター
2012/09/13 16:30
確認しました。ありがとうございました!

高学歴な家族ですね!
ちなみに専攻は畜産系です^^
アバター
2012/09/13 16:25
おくらせていただきました!
息子さんも院生なんですね^^
アバター
2012/09/13 16:14
こんにちは^^

出)指令フレーム
求)スカウター

可能でしょうか?^^
アバター
2012/09/13 15:55
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2012/09/13 15:53
パンツ送らせていただきました。
ご確認下さい。

またサブの友申は解除させていただきました。
アバター
2012/09/13 15:46
こんにちは。
ちさのサブです。
友申受理よろしくお願いします。
アバター
2012/09/13 15:43
お返事ありがとうございます。

こちらもパンツはサブにありますので、
サブから友申させていただきます。
レーザーはちさにお願いします。
アバター
2012/09/13 15:39
はじめまして。
ブログ広場から参りました。

求) レーザー
出) パンツL

ご検討よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.