Nicotto Town


今日の空もよう


ちょっと、お知らせ


PCの調子がイマイチ、です。

ACアダプタの調子が悪くて、なんか通電してたりしてなかったり、です。





ACアダプタを入院させますね~

うちは、ちゅりりがPC2台、iパッドなどもっているんですが、使わせてもらえるかどうかわかんないです・・・・(ーー;)

ダンナのPCは家にあるんかな~本宅かな~~~






というわけで、うっすら、しておりまふm(__)m

半分透明人間となってますwwww

アバター
2012/09/19 20:05
PC不調は大変ですね、どんまい~\(^o^)/
アバター
2012/09/19 13:47
PCのアダプタは製品ごとに電圧が違ってたりするので使いまわしは危険ですね^^
裏手に書いてあるスペックとまったく同じものでしたら代用OKですよ^^
アバター
2012/09/19 09:50
昔ゲームギアをやるのに、純正のアダプタを持っていなかったのでとにかく端子がはまる家になったアダプタを適当に使ってましたw
アバター
2012/09/19 08:10
あらら。。
早く直るとよいねぇ(´・ω・`)
アバター
2012/09/18 21:36
ちょっとくらい貸してくれてもいいのにねーw
アバター
2012/09/18 11:31
こっちなら、ばったもん? だけど^^; 低価格でACアダプターも入手できるんだけどねー^^;
アバター
2012/09/18 08:41
ちゅりり君に、貢物作戦でPC貸してもらいましょう。
アバター
2012/09/17 23:12
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

早く直るといいねー(*^_^*)
アバター
2012/09/17 22:27
元気になって戻ってきてねー☆
アバター
2012/09/17 21:45
早く直りますように!
アバター
2012/09/17 15:40
了解です(ノ´д`)ラジャ!
早く直ると良いですね(^^)
アバター
2012/09/17 15:12
なんか、あちこちでPC不調になってるなぁ^^;
早く治りますように☆
アバター
2012/09/17 14:24
あれあれ、まあまあ…。
早く直ると良いですね。
アバター
2012/09/17 13:55
は~~い
速く良くなるといいね~~
アバター
2012/09/17 10:19
早く回復するといいですね^^
それまでちゅりりくんのPCを強奪できればいいのですが。。。ww
アバター
2012/09/17 09:51
おっはよぉ~^^
ぼくの( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛フォン貸してあげる♪
そらちゃんもハートカクテル、オンタイムで観てた?
アバター
2012/09/17 06:52
暑さで
PCの体調もいまいちなのね^^
アバター
2012/09/17 00:11
アダプターが早く治りますように。
アバター
2012/09/16 21:06
かむばっくすぅぅ~んっっっっ!!!。+゚☆゚+щ(・´Θ`・щ)))))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.