Nicotto Town


今日の空もよう


フン!(`Δ´)!


ACアダプタが不調につき、入院しておりまふ。

しょうがなくて、ダンナのPCを借りていますが、これ、ふる~~~~いんですよ。

もうね、重くておもくて、しょうがありません。

仕事のメールみるのがやっとっていう感じなんで、あちこちネットで遊び回っていたわたしはしんどくてしょうがない。




息子のちゅりりは家にPC2台とipad、学校の研究室にも専用のPCがあります。

私が「おもお~~い、重い~~~」と騒いでいる間、アイツのPC2台がそこにあるわけですよ。

当然、「貸してよ」ということになりますわね。





ちゅりり  「ヤダ!!!(  ̄っ ̄)」

そら 「なんでよ、貸してよ!」

ちゅりり 「かーちゃん使うには、設定が大変なのよ。1台はウブンツ専用で無理だし、もう1台にもウインドウズは入っていないのよ。見られたくないものも入っているし、パスワード解除するにもけっこう面倒なのよ。」

☝私には半分くらいしか理解できないwタダのイジメじゃ~~~~!





というわけで、昨日から親子喧嘩の真っ最中です。

大変に重くて、巡回やらブログのコメやら配達できません。ごめんなさいね。

アバター
2012/09/22 12:52
理系かあ~~~~的なw
アバター
2012/09/22 08:36
ごはん作ってあげないぞ~って脅したら?ww
それか、強奪するしかない?ww

ACアダプタが早く復活するといいですね^^
アバター
2012/09/21 20:34
おおっ
戦闘車両ですか。
確かにそんなの使うの大変かもです。
暫くリアルの世界でのんびりする方がいいかもですよ。
アバター
2012/09/21 10:56
早くネットカフェに行って下さい!
アバター
2012/09/21 06:51
ニコタも
スローモーション?^^
アバター
2012/09/21 02:30
アダプターって壊れるん??
アバター
2012/09/20 23:15
パスワード解除するのって、全然大変じゃないよ。
PC に弱い私でも出来るレベルです。

かなり、(;¬д¬) アヤシイ

ま、年頃だしね~。そこは、許してあげましょう。
アバター
2012/09/20 21:51
まぁまぁ怒らずに ^^
のんびり修理を待ちましょうよ♪
アバター
2012/09/20 20:51
旦那様に
「そろそろ新しいPCに買い替えたら♡」 と
そそのかしてみてはいかがでしょう(笑)

ちゅりり君のには見られたくないものがたくさん入ってるだろうからさ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/09/20 20:41
お仕事のみ・・・つまんないねぇww

この際 ダンナさん用のを新調しちゃうとかw
ちなみにウチのダンナさん用のはわたしのお古です^^;

アバター
2012/09/20 19:45
ACアダプターを借りるってのはできないんですか?同じメーカーなら使えたりしますよw

ちなみに、うちのノートPCはVAIOなんですが、PS2のアダプターが使えましたwww
アバター
2012/09/20 16:21
2台とも、OSがウインドウズじゃないのね@@
ウインドウズで別ユーザーを設定してっていうのは、私もできるけど
別のOSは、ほとんど知らないからなぁ^^;
ちゅりり君の言い分も分からんでもない。

ACアダプタが1日も早く退院してきますように☆
アバター
2012/09/20 16:07
了解わに^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.