Nicotto Town


今日の空もよう


ACアダプタのその後


PCのACアダプタの不良のため、ダンナの古~~い、重~~いPCで仕事しておりました。

あ~~~しんどかった!!

この2週間、いろんなことがあったな~~~

仕事も大きいヤツを、二つやっつけましたよww




今日、ACアダプタが帰ってきたのですが、治ったってわけじゃないんですわ。

まだ保証期間中なので無料ですが、私は不満どす!!(* ̄m ̄)

PCショップ  「お預かりしたACアダプタですが、電源コードの部分が純正ではないようです。」

そら   「へ????(@_@。  そちらで買って、そのまま使っていたんで、純正ではな         いっていわれても困ります!!!!」o(`ω´*)oフン!!!!

PCショップ  「純正ではないものの保証は出来かねますので、純正品のお取り寄せでよろしいでしょうか??」

そら   「お取り寄せって言ったって、そちらで買ったものが純正ではなかったってことですよね??」




やり取りの末、保証期間内ではあるし、純正の電源コードはPCショップ持ち、ってことになったんですが・・・・・ACアダプタは、まあ、たしかに使えるわけですが・・・・・


フマン、どす!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




なんで純正じゃないのか、いろいろ考えました。
たしかにシーズン落ちのPCを激安で買ったんですよ。でも、展示品じゃないのを確かめて買ったんです。
とすると、家で電源コードが変わったのか?????
ACアダプタの電源コードを付け替えるなんて、面倒で意味ないことをなんでするのか??


は!(@_@;)
ちゅりりは家にPC2台、Iパッド、学校にPC2台etc・・・・・・・・
アイツがなんかやったのか????(;゚Д゚)!

アバター
2012/10/02 00:25
(☝◞‸◟)☝ 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
アバター
2012/10/01 22:31
ACアダプタ全部が純正出なかったならともかく
電源コードの部分が純正じゃないってどういうことだろう(?_?)
分解したって事だよね・・・
謎すぎる!
アバター
2012/09/30 22:26
PCショップさんとそらさんのやり取りを読んでいて
「ど、どゆこと???」
でもちっちゃい文字を読んで・・・あらら
謎が解けたかも・・・ですねΣ(^∇^;)
アバター
2012/09/30 15:01
うぅww うちのNewPCもマウスのコード挿し口が
購入直後から剥けてきて配線が見えてきてるんです
純正なはずですけど・・・
保障期間内に持ってo-(*`・∀・´)ノ 行くじょ♪
アバター
2012/09/30 00:59
ってことは・・・ アダプターって純正じゃなきゃ
壊れやすいっていうこと??
 ただの 電源コードだろ・・・・・!?
ほんと 今の機械には ついていけんわww
アバター
2012/09/29 23:40
使えれば何でも大丈夫です!
アバター
2012/09/29 22:36
うーん、確かに、どなたかのコードと入れ替わってる可能性もなきにしもあえあらずですね。

早速、息子さんに聞いてみましょう^^
アバター
2012/09/29 16:06
電源コードって、そんなに頻繁に触らないよねぇ?
とはいえ、家の中ですり替わったとしたら………(≧m≦)
アバター
2012/09/29 11:56
ふむ^^; ありうるね^^; 
うちの父もよく同じことして、一人で満足してるたちだから^^;
気づいったら、ショックだけどw
なかなか巧妙にしてて何十年も気づかなかったっりってよくあるし^^;;
母が嘆いてたの思いだした^^;
アバター
2012/09/29 09:08
ふむ・・母のPC周辺のものに無断で手出してるという疑惑があるのねww
そんな恐ろしいことを・・・www
アバター
2012/09/29 07:14
う~ん。。
どうも、ちゅりりさん、、怪しいっすww
アバター
2012/09/29 06:56
そりゃ
怒るわなぁ~
アバター
2012/09/29 01:57
まぁまぁ~~ そんなに怒んなって!! (血圧が上がるよォ!!!)
使えるようになったのだから、良しとしよう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.