Nicotto Town


今日の空もよう


四川省てさ!

四川省 で遊びました。

スコア
29320
獲得コイン
30
連鎖の最大数
13
経過時間
00:18:52
今回の称号
夜半に 翠の 満漢全席
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/03 01:04

初めて四川省で遊びました。

いままでやらなかった理由・・・・・・・・・・・・はっきり言って、尖閣諸島モンダイです!!ヽ(`Д´#)ノ






私の香港旅行前から雲行きは怪しかったですが、香港から帰った途端に、反日デモですよ!

帰った途端にああなって、PCは修理に出てるし、アタマ来て眠れなかったんですよwwええ、本当に!!o(`ω´*)oフン!!!!

だって中国人のアイツら、私からトイレの鍵をひったくっていったじゃない!!(香港弾丸旅行、トイレ編参照)

トイレの鍵さえひったくる国なんだから、私から尖閣諸島もひったくるつもりだ!(`Д´) ムキー!

実は中国人には、日本でも櫛やらスリッパやらを、ひったくられた経験あるんです。

なんだとおおおおおおお!!暴力でぶっ壊して、言ったモン勝ちみたいにワガママ三昧に!
(まあね、ぶっこわしたのは中国の工場とか中国のショッピングセンターなので、こいつらアホか?と思っていたのは事実wその上、自分の国のものをぶっ壊して愛国だとのたまうww)

そんなこんなで、反中感情でパンパンに膨れ上がっていたわたしに、

四川省、かよ????(@_@。?

アバター
2012/10/10 22:55
今晩は~そらさん^^
僕はあちらが(ピグ)が忙しくてニコは放置状態でしたが
最近また再開し始めました~^^またそらさん仲良くして下さいね
宜しくお願いします~^^
僕はこの四川省はおお嵌りで毎日コツコツやってますよ~^^
アバター
2012/10/05 09:41
うちの両親も、今後絶対中国製のものは買わない!とか、台風来たら韓国と中国へいけ!とか言ってました^^;

たしかに、今の中国の人のモラルの低さは眉をひそめるものがありますね。
でも全部の人じゃないと思ってます。おたがいに憎しみ合うと連鎖が止まらないから、いつかどこかでストップしてほしいですね…。
アバター
2012/10/04 07:51
ぶっ壊せばいい・・・。

物に罪はない。

我が社の社長も気に食わなければ、何かを壊していきます。

ムカ・・・(-_-メ)

馬鹿丸出し。

もうちょっと、脳みそ使え・・・。

物に当たるなら、何も買ってやらん。と、思ってしまう。
アバター
2012/10/04 04:40
 四川省をやっつけろ ! オー -_-/
アバター
2012/10/04 00:05
確かにwww
まあ、ゲームの名前だから(笑)

でも、ジン〇とかマッコ〇とかの仕入れは止めてるわ
担当者権限でヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2012/10/03 21:58
ゲームの名前ですから(^^;
でも、この時期、確かに引っ掛かるものはありますよね><
アバター
2012/10/03 21:57
私はバーチャルだからと割り切って遊んでますわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2012/10/03 18:43
こんばんは~

ま、中国4000年の歴史の1ページに過ぎないけど・・・。
若者に行きすぎた愛国精神の教育の産物じゃないかと思いますね。。。

アバター
2012/10/03 18:38
おもわず笑ってしまいました^^
確かに四川省をやるときはどっか引っかかるものがありますね~
アバター
2012/10/03 18:10
わお、まさか本当に日中の情勢のために四川省とプレイしなかった人がいたとは!

まぁ、ニコットは中国人ユーザーもいるみたいなので媚びへつらう必要があったんでしょうね!
アバター
2012/10/03 16:11
あははw
おれ、ハマってるんだけど~w 
まぁまぁ、政治とゲームは別もんで^_^;
アバター
2012/10/03 16:01
中国は自滅ショーですから。
中国経済がクラッシュしても誰も助けない体制を構築中です。
やっちまったなぁと日本も高見の見物とゆきましょう。
アバター
2012/10/03 15:51
まあ上海とか四川省ってゲームは友好だった時代に作られたものだしw
(20年くらい前には遊んでたような……?)
あの時のデモは反日っていうより、反政府的なものが出てたからねぇ。

他の国の同情を引こうとしてるのが見え見えの中国外交筋に対して
日本は微妙な対応なのがなんともはや……@@
アバター
2012/10/03 13:18
たしかにねー
なんで今アッチ系よとは思ったw
別に雀牌じゃなくても、あの曲じゃなくてもよかろうにね。
ってこんな状況になるとは運営も思ってなかったんだろうけど^^;
アバター
2012/10/03 11:11
名前変えたらいいのに。 
アバター
2012/10/03 09:14
ちゃぁらららららぁ~ちゃぁらららららぁ~♪ってBGMも
この時期 なんだか ちょぉっと って思いつつ やってまぅ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ww
アバター
2012/10/03 08:50
18分・・・よくがんばりましたww

アバター
2012/10/03 06:35
名前変えればいいかも^^
アバター
2012/10/03 01:30
うむ そだそだw
おまけに 経済制裁とかやってるけど 自分トコも困るのにねーww
だいたい 自国の不満を よそに押し付けようなんて魂胆が 貧しい・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.