Nicotto Town


今日の空もよう


黒21弾 交換希望m(_ _)m終了????


これ・・・・・・・
運がいいのか悪いのか、わからん結果です・・・・・


目玉   女教皇
      大アルカナの杖        1



普通品  愚者               1
      女帝                1    
 
      
      魔術師              1
      節制の女神           1
      正義の騎士           1
      召喚の魔法陣         1
      隠者               2☚一個発射w         
      ふわふわ悪魔くん       1
      背中のキラキラ星            1☚いただきました。感謝~~




見事にバラけておりますが、目玉の女教皇と背中のキラキラ星がありません・・・・・

隠者とキラキラ星、交換していただける方、お願いします。

また、目玉の女教皇は、黒16弾「守護龍の王妃」あたりと交換していただけるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

え~~~残るは女教皇になりますたww
過去ものでフリマ予定でふww

恵んでやろうという奇特・危篤・既得なお方、お声かけてくだしゃいww( *´艸`)クスクス

アバター
2012/10/21 20:28
場所借りまーす!

先日は隠物ありがと~♪
で、貸しの分だけど、私は黒は毎回回すわけじゃないし、
条件に合った物が出る保障もないので・・・

頭のせネコ、あるんだけどいる?
メガ好調だったからミラクル起きたらいいな~と思って2個合成したの。
ミラクルは撃沈に終わったけどさ(^_^;)
そらちゃん 合成はしないからもしよかったらと思って。
発射準備して連絡お待ちしておりまする^^
アバター
2012/10/18 18:27
☟(;꒪ö꒪) あ・・・。

でも、もう送ってしまったわ 確認ヨロティク(=゚ω゚)ノ
(ㆁᴗㆁ✿) ニマ・・・。
アバター
2012/10/18 17:32
キラキラ星 あるよー(*^^)v

隠者は出てないからよかったら交換してくれぃっ♡
アバター
2012/10/18 16:09
キラキラ星って あの白いヤツか?
それなら 3こもデェタアアアアアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

いるなら贈るけどぉ~ いあ、貰って(ノ∀`)ノ クレクレ…_(┐「ε:)_バタ。。
 隠者も2こもあるので・・・(´・ω・)イラネよおꉂ (๑¯ਊ¯)σあはっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.