Nicotto Town


今日の空もよう


イマドキ女子の流行りもの    1


仕事関係で、怒涛の日々を過ごしております。

海外からの連絡に、スカイプがこんなに使えるものとはしらんかったw

相手との時差を計算しながら、その日の為替レートの計算しながら、PCに張り付いて仕事してまふw





近頃女子の流行りもの、というお題ですが、近頃、でもないかもしれない。

よくわかんないものが流行ってるな~~~と、オバはんは思うわけであります。

あの、男女逆転「大奥」ですよww

少女マンガの時から知ってはいましたが、アタシの頭のなかは、???????がイッパイでございました。

少女マンガといえば、女の子たちの憧れを凝縮したモノであるはずだ。

ハーレム・大奥といえば、将軍や王のために、三千人の美女が集められているところ。

そりゃあね、男性からすれば、夢の国かもしれないですが、その反対は女性の夢、でもあるのか?????





自分のために、3000人の美男が集められているところ・・・・・・・・・

3000人の男性が、アタシにそ~~~いう目的をもって、たむろしているところ・・・・・・



うああああああ!(;´Д`)

ぼっけえ、きょうてえ!!!(岡山弁でとても怖いの意)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

アバター
2012/11/02 16:02
怖いもの見たさで見てみたい!! 日本で流行ってもの、半年遅れで見てるwww
アバター
2012/10/26 19:55
3000人はいりませんね。
工場の従業員数ですかって数ですね。
労力を持て余してしまいます。
一体何をするのでしょう。
アバター
2012/10/25 22:48
美男でも野郎がもっさり3,000人はちょっと^^;
アバター
2012/10/22 12:26
あんま女性が多すぎると逆にイヤな部分が目についてしまうのでやりにくいです。
男3:女7くらいがベストです!
アバター
2012/10/21 15:52
私も十分年くったおばはんなので、良く分からんw
二宮君の映画は、こないだTVで見たけど、連ドラをやるとはねぇ^^;
アバター
2012/10/21 11:41
3000人じゃ多いから、
いい男が3人ぐらいなら、どうでしょかww
アバター
2012/10/21 09:40
おはようございます。

私もコミックでは、ちらっと見てましたけど、映画化になった時、見に行きましたわ。
嵐の二宮君がでてたんで。。。^^;
で、今回のドラマ化、実は、見ていますw
なんせ、堺さん、目当てで^^

で、逆ハーレムね・・・。
目的が、子孫繁栄となると、マジ、イケメンで選ぶが、脳の良さで選ぶか、物凄く迷うわ^^;
(ありえないから、妄想で楽しんじゃいました^^;)
アバター
2012/10/21 07:53
あははは

最近の若い子の感覚って判らないでしょう。^^
僕もあの感覚はわかりませんね。

そらかけちゃんの思った事が普通だと思うよ。

ある意味お年かも? なあんてね
今の子の半数は君と同じ様な感覚でしょうね。
男からすれば脅威です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.