Nicotto Town


今日の空もよう


今日のフリマ模様w


ホントは、イマドキ女史の流行りもの 2 を書くつもりだったんだけど、お題のほうが先!w



ごはんが進むおかず・・・・・・・・・

明太子、しらすぼし、卵かけごはん、お茶漬けetc・・・・・・・・

新米の時期だけやるのが、新米を美味しく炊いて、おにぎりにして味噌をなすりつけて食べる!

味噌握り、これが( ゚v^ ) オイチイ

お味噌はもろきゅうにも使うし、味噌握りにもするから、ダシ入り味噌なんかもってのほか。

おたか~~~~~い味噌より、普通の味噌が好きです。





そうそう、本日のフリマ模様。


2010クリスマス・パーティドレス(シャンティ)  ☛  白21弾目玉 ヘッドギア+フープ  

ヘッドギア  ☛  リサイクル品園服セット




ヘッドギア、すごい人気みたいですね~w

アバター
2012/11/02 15:58
フリマおめでとう^^ かわいい^^ うちの子、もし制服あったらこんなんかな?ってまじまじと^^

新米いいねー^^ 味噌なすりつけるのもgood^^ 
日本の美味しいご飯食べたいよーーー^^
アバター
2012/10/30 18:07
上手い出汁のお茶漬けが食べたい!
アバター
2012/10/29 20:04
おぉー おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そう言えばフリマも全然覗いてないなぁ・・・(^_^;)
アバター
2012/10/28 19:39
うぉぅヽ(゚Д゚;)ノ!!
園服で応募があるなんですごいね☆
おめでとうございますー
アバター
2012/10/26 21:16
すごいなあ
僕も園服欲しい~!
ははは
アバター
2012/10/26 20:02
おおお~~
ヘッドギアが園服セットに?
すご~~~い おめでと~~

ヘッドギア出なかったけれど、なくてもいいかなって静観中^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.