Nicotto Town


今日の空もよう


とりあえず、友達よりも!!!w


ブログテーマの友達。

え~~~わたすは一人っ子で、兄弟いません。

何よりも友達が大事!!気の合う友達、ここにもいっぱいで感謝ですぅ~~~~(#^.^#)

しっかし、今はそれどころじゃ・・・・・・・ww





11月は私にとっては、オトコ関係月間でふ。

亡父の誕生日と命日、相棒の誕生日、この3つが3日間おきにやってくる。

もう11月になったんだ~~~大掃除の計画たてなきゃ、こたつもだして、冬支度もしなきゃ。

と思う11月ですが、しっかし、今はそれどころじゃ・・・・ww





冷蔵庫、こわれますた!!(ToT)


日曜に冷蔵庫は来る予定なんですが、モンダイはそれまでど~するか、だww

アバター
2012/11/05 23:42
冷蔵庫は困るね~><
ばろん家で壊れた時は、クーラーBOXに保冷材でしのいだけど
たった1日だったけど、も~~イヤってカンジだったよ~o(TヘTo)

秋の男性関係の整理と、冬の備え頑張ってにゃ~( ´ー`)ノ
アバター
2012/11/04 06:56
電化製品の故障は
季節に関係なくやてくるねぇ~(-_-)
アバター
2012/11/03 21:20
電化製品の買い替え周期なのでしょうか?
お金の問題もありますが体調に注意してくださいね!
アバター
2012/11/03 00:11
meemiはまだ冷蔵庫が壊れたという経験がないので、
想像しただけで恐ろしいですwww

冷凍庫の中身などどうやって乗り切ったのか、教えてください。
将来の参考にします^^;


アバター
2012/11/02 22:20
冷蔵庫って壊れるもんなんですねぇ

冷蔵庫が壊れるという実感があまりないので
 
ゲームでセーブデータが消えちゃったようなショックなんでしょうか?

冷蔵庫無きゃ生きていけませんもんね

日曜までなんとか生き延びて下さい
アバター
2012/11/02 22:18
きゃ~日曜日が早くきますように(-∧-)
アバター
2012/11/02 22:00
今夜から冷え込むらしいのでベランダとか玄関とかに発砲スチロールに入れて保冷剤か氷買ってきて入れて耐え忍んでくだされ~><
冷蔵庫壊れると厄介すな(´Д` )
アバター
2012/11/02 21:39
生活必需品が壊れると、困りますよね><
あっ!?、それにかこつけて、日曜日までは
台所仕事の休業を宣言されてみては? (^^ゞ
アバター
2012/11/02 21:28
冷蔵庫壊れるとは○| ̄|_
予告あっても突然でも困りますよね;;

子供の頃、電子レンジが壊れて「食品を照らすだけの入れ物」になったり、
洗濯機が壊れて「水槽から水だだ漏れる大型穴あき箱」になったりしましたが…。

日曜日が早く来ますように^^;
アバター
2012/11/02 18:13
冷蔵庫って、今の生活では必需品だよね~@@
我が家は、作日、電子レンジが壊れまして、今日の夕方、新しい子が来ました^^
老齢の母が簡単に使えるもので十分って事で、動かないと、ご飯が温められないから
困るじゃないか~~と即断即決w

でも、新しいのが日曜日に来るのか~
真夏じゃないだけマシだけど、冷蔵&冷凍が必要な物は買えないねぇ@@
アバター
2012/11/02 17:44
なんだか色んなものが壊れますなあ。パソコンに冷蔵庫…あとなんかありましたっけ??
アバター
2012/11/02 17:14
( ̄ロ ̄lll) 冷蔵庫壊れちゃったのw 大変じゃ~ん
うちも先月止まっちゃってドキっとしたけど復活wそろそろヤバいです

日曜までつらいですねぇ クーラーBoxはあるかな?
お魚入れるハッポスチロール箱と氷をもらってくるか
応急的になんとかしのがないとですね・・・
アバター
2012/11/02 17:02
この時期なら2日くらいなら外に置いておいても何の問題もありません!
アバター
2012/11/02 15:55
冷蔵庫^^; こちらはただ今もこれからも夏なので、、即買わないと死活問題w
日本は、、、やっぱり、買いましょう^^;
寒い冬がやってくるけど、食べ物入れが無いと不便だし!部屋が散乱するし!
迷わず買いに行って下され!!
アバター
2012/11/02 15:30
取りあえず、買い置きのアイス食べましょうw
アバター
2012/11/02 14:40
あれ?
大散財のところで冷蔵庫かったんじゃなかったっけ?

それともまた買わなきゃいけないのかな^_^;
アバター
2012/11/02 14:02
こんにちは~

ホント、あっという間に11月ですわね。。。

お父様の誕生日に命日に旦那様のお誕生日・・・・。
それぞれ大事なことですので、娘・妻の役目を果たしてくださいませ。

冷蔵庫・・・・夏でなくて良かった?
いやいや、即、買いましょう。。。
そらのかけらさんに、簡単に買うのを進める私、実は、悪魔ですのy
詳しくは、後ほど。ブログにて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.