Nicotto Town


今日の空もよう


え?????(@_@。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
0
獲得コイン
0
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
0
経過時間
00時間00分46秒
2012/11/21 00:24

できまへん!!!!!


最後の一個までは行くんだけど、となりも裏返るから、できまへんwwww

アバター
2012/12/12 11:06
攻略書いてる人いたよ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325710&aid=46198454

ちょっとやると飽きるくらい簡単になっちゃうだす(笑)
アバター
2012/11/27 16:22
あうーwwwwさっき初めてやってみて
なんか絶叫しそうになりました(><;
極端すぎますよねこれ。
アバター
2012/11/23 22:31
つまり、最後を1個にしてはいけないということですねw
アバター
2012/11/23 01:20
あらまあ…ミニゲームの難易度もそこはかとなく上がってるのですかね…
アバター
2012/11/23 00:23
まだやってないんですが、そ、そ、そんなに難しいんですねw( ̄o ̄)w
アバター
2012/11/22 20:54
今やってきた
ステージ5が限界だった

面倒です(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/11/21 22:38
46秒で撤退は早いだろーwww
アバター
2012/11/21 22:32
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

てお前はシンジか!

無理なものは逃げちゃいましょう
アバター
2012/11/21 17:45
46秒であきらめないで下さい!!!
アバター
2012/11/21 14:20
とりあえずコイン稼ぎだけやってるww
アバター
2012/11/21 10:12
うんうん。。もっと簡単なのが良かったwww
アバター
2012/11/21 08:29
パターンを覚えるまでめんどくさいですよねぇ。
4つまとめて裏返るのに、三角と十字型があって、それさえ合わせればなんとかなるんですが…。
これ、あんまり楽しくないゲームですよね。カノンと違って終わりもないし…(^へ^;)
アバター
2012/11/21 06:11
だよねー@@
アバター
2012/11/21 01:00
46秒で終わりかいな???

31ステージまでいっても、終わらんので・・・ どこまでいったら終わるのかと思うゲーム!
何か、子供のゲームみたいで良くわからんよー
もっと、面白味があるゲームが良いね!! もう、このゲームは やらないと思うよん。。
アバター
2012/11/21 00:35
(* ̄m ̄)プッ
いや、俺もよくわからんけど、とりあえず14ステージまではクリアしてみたものの…
どこまでやったら終わりなのか、わからず^^;
イマイチよくわからないゲームでした…(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
アバター
2012/11/21 00:28
最後角含む三角状になればクリア出来るって法則がわかったけど、
だけどクリアしても達成感無いわ、ドーナツ食べたくなってくるわ、フラストレーションたまるゲームなんでもう二度とやらない気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.