Nicotto Town


今日の空もよう


当然、トナカイは・・・

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ちゅりり

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:746個


うちの子は、ちゅりり、おとこのこ、だす!( ´艸`)ムププ

アバター
2012/12/12 22:32
こんばんは~

その後、トナカイのちゅりリくんは、成長されましたか?
アバター
2012/12/09 07:40
ちゅりりですか。。。
ついに息子を自分の手下にしちゃったわけですねw
アバター
2012/12/09 07:06
がんばってるねぇ~
うちの子とは大違いだ。
オイラがサボってるからかも^^;
アバター
2012/12/08 21:41
私も今日から参加しました(*^^)v
うちの子は女の子で、名前は「トナコ」です ← 安易すぎる(^^;

ちゅりりくん、年末に向けてこき使われそうだなぁ…
ご愁傷様です(^^ゞ
アバター
2012/12/07 22:49
いや~あいい名前じゃないですかwww
アバター
2012/12/07 18:28
そのまんま(*≧m≦*)ププッ

うちの子はせんとくんにしようかと思ったんだけど
3匹動員したので他が思いつかず断念しましたw
アバター
2012/12/07 18:09
いや・・・♂は当然だけど、息子かよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/12/07 16:25
そのまんまかいw
でも、納得ですな~~ww
アバター
2012/12/07 16:11
こんにちは~

コメントありがとうございます。

モモちゃんから、南ちゃんに改名させましたw

因みに、タッチにしたのは、旦那の本名をもじったんですけどね^^ナイショ^^
アバター
2012/12/07 15:54
僕のトナカイは、ガンバラヤ2世です。深い意味は全くない(あったら怖い)w
アバター
2012/12/07 11:26
やっぱみんな思い入れのある名前をつけるんですね!
アバター
2012/12/07 08:18
こんちゃ~
ちゅりりかね!
みんなで頑張ってクリスマスプレゼント配達だ~(^o^)丿
ごんたも頑張るのだ♪
アバター
2012/12/07 01:39
ちゅりりくんヨロシク^^いまあるのトナカイは
大阪に住んでた“いまおるくん”ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.