Nicotto Town


今日の空もよう


初めての・・・・・・・


理想のクリスマスデート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学生のころから、クリスマスの日はバイトで忙しくて、デートのヒマなんてなかったんですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
クリスマスあたり金曜土曜の池袋は、カップルばかりでいっぱいです。
その中を、一人で、勉強にバイトに、走り回るアタシ!
クリスマスの日に彼に会えるなら、もう、それだけでサイコ―のクリスマス!!!!!じゃあ、ありませんか( ´艸`)ムププ


お題はここまで。



最大限の努力をして、だれかと一緒に行きたいとバタバタあがきました。

海外旅行、女ひとりは心もとない、って思っていたんです。

英語も不自由だし、日本と違って治安もよくないし、慣れない土地で右往左往じゃ楽しくないんじゃない?って不安だったんです。

息子のちゅりりに拒否られ、ダンナに拒否られ、数人の友人に拒否られ、とうとう私は決心いたしました。


シンガポール、女一人旅、に行ってまいります!!


昨日予約済ませました。

来年1月下旬です。

アバター
2012/12/29 11:59
スィガポー^^
楽しんできてくださいね^^
マーライオンが、お出迎えしてくれますよ^^
アバター
2012/12/23 14:09
次回の養豚㌧♪は2月14日に決まりました☆

おみやげ話楽しみにしています~~
たっぷり遊んで来て下さい^^
アバター
2012/12/17 22:02
身振り手振りで何とかなりますw
楽しんでいらしてくださいね^^
アバター
2012/12/15 13:16
女一人旅!
しっぶいですなぁ~♪
きっとおもろい旅になるよ~^^
アバター
2012/12/15 07:06
おおw
一人旅も、それはそれでまた良し!
自由を満喫してきてくださーい^^
アバター
2012/12/14 12:03
シンガポールは治安がいいらしいから安心かな?
それにしてもすごい行動力&体力!
あっぱれ~~ww
アバター
2012/12/14 10:17
そんなにシンガポールへ…!
その行動力、感服いたします!
どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/12/14 06:16
うらやましい@@
アバター
2012/12/14 00:13
シンガポールなら、治安もきっと大丈夫!
色々楽しんできてくださいね。
アバター
2012/12/13 23:30
まじっすか!?やりますね~wwwその行動力には頭がさがりますwww
アバター
2012/12/13 22:39
気をつけて行ってきて下さいね
旅行の報告まってま~す
アバター
2012/12/13 20:50
シンガポール…、マーライオンですね(^^)
お気を付けて行ってきて下さいね。
楽しいお土産話を、楽しみにしております(^^)
アバター
2012/12/13 15:41
クリスマスに池袋とか人が多すぎてストレスが溜まりそうです!

フィリピン行った時に女性1人で来てる人いましたので大丈夫ですよ!
アバター
2012/12/13 15:41
おお、ついに、一人旅ですか・・・。
それも、海外へ。

私は、まだ、一人旅は、大阪・京都で、止まってますw

行ってみたいところは、数多くあるけどね。


そそ、音声翻訳をスマホからDWして、旅のお供にして下さいね。
アバター
2012/12/13 15:22
シンガポールいいかもですね♪
お土産は、ピューター希望ですw
アバター
2012/12/13 15:09
国内なら絶対に1人旅派だけど、海外は……
行った回数自体が少ないので不明ww

まだ少し先だけど、気を付けてね~~
アバター
2012/12/13 10:49
いってらっしゃい
アバター
2012/12/13 09:13
無事に 帰って来て下され(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は じぇったぃ一人旅 (ヾノ・Θ・`)ムリっ!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.