Nicotto Town


今日の空もよう


ほ、ほ~~~~

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

希少の運っていうのは

いいのか悪いのかが、ちっともわかりまへんな~~~~(( ´∀`))ゲラゲラ

アバター
2012/12/30 12:43
確かに、いいのか・悪いのか・・・判断つきませんね~(* >ω<)=3 プー
アバター
2012/12/30 12:03
使い果たさないように^^;
アバター
2012/12/30 09:26
おお、レアですね!すごい!^^
希少というのは珍しいということですよ。よいことです^^
アバター
2012/12/29 07:01
こういう言葉に
喜んじゃうよね^^
アバター
2012/12/28 09:48
ニコニコしてるからいいんじゃないのかな~~
目玉がぼこぼこ出たり~~?
アバター
2012/12/28 02:09
派手な忍者っすねw
アバター
2012/12/27 22:30
いや~あいいほうに考えましょう!
来年はええことがありそうですね
アバター
2012/12/27 21:10
いきなりってのは凄すぎでしょ!w
ニコ友さんで、いきなり初日にニコ吉を引いたのが2人目か~~
私は大吉だったけど、ゆきぐまを合成した時にミラクル発動したよ♪
ツンツンしてる白い子を貰ったけど、どうせなら居眠りしてる子の方が……
って言っちゃだめだよねw
アバター
2012/12/27 13:19
おみくじ引きに行くのがめんどくさいです!
アバター
2012/12/26 23:28
そらかけさんラッキーだね^^v
うらやましいぃぃぃぃ~~~~
アバター
2012/12/26 23:17
うお( ゚д゚)
いきなりとはすごい!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.