Nicotto Town


今日の空もよう


のろ、のある風景


シーン1

そら「月曜からおなかこわしまして、熱も吐き気もないんで、風邪だとは思うんですが・・」

Dr「いまどきの下痢??あ、ノロよノロ!もう決まりよ♪」

そら「へ???(@_@;)。だって、ノロって高熱で死ぬんですよね??」

Dr「そりゃ、人によるよ。コドモと老人でなきゃ、そんなに重篤になることはないよ」

そら「別に家族にノロいないですし・・・まわりに誰もいないんですが」

Dr「もうね~外に出てれば、ドアノブにだってウイルスついてるし、つり革だってついてるしね~♪」

そら「来週月曜からシンガポール行くんですが、キャンセル出したほうがいいですよね?」

Dr「月曜??5日もあるじゃん。3日で治りますよ。行ってらっしゃい!♪」




シーン2

ダンナ「ノロでおなか壊しているんでしょ?飲まないほうがいいんじゃない??」←ノロの女房の作ったチキンのトマト煮込みを食べている。

そら「だって下痢してるから、すんごいのどが乾いているのよ。あったかいお茶っていう雰囲気ではない!」

ダンナ「酒はやめといたら??」

そら「だからビールはやめてるじゃない。ソルティドックなんで、グレープフルーツジュースだわよ。ビタミンCも入って、お肌にもいい感じww」

ちゅりり「これから、オレ、風呂はいるわ~~~」

そら「先にノロの私が入ったよおお!温度と湿気で培養されてるかも♥」



ということで、明るく、ノロ、をやってます(^_^)v





アバター
2013/01/19 01:09
たぶん ノロじゃないよね?www 
アバター
2013/01/18 22:41
明るく しんがぽぉ~るへっ!
ノロとともに。。。。∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ www
アバター
2013/01/18 07:16
明るいノロ生活ですね。
旦那が年末にかかったのはノロだったのか?不明ですが
2日間寝込んでました。
お薬飲んでるのにアルコールとは!そらさんかなり丈夫!?( ´艸`)
アバター
2013/01/17 23:12
家族でノロ?

だったら大変だあ。
アバター
2013/01/17 22:40
思ったより深刻ではなさそうで安心しました。

でも3日で治るもんなでしょうか?

ノロに掛かっても明るいそらかけさんは無敵ですね

自分も気をつけます(うがい、手洗い等ですが)
アバター
2013/01/17 20:54

(^^;
感染したノロが陽気な性格のノロだったのかなぁ(^^;

↑ でも油断はしないでね。
お大事にして下さい。
早く良くなりますように(^^)
アバター
2013/01/17 14:16
ホントにノロなの???
↑のようだと風邪みたいな気もするけど……^^;

でもまあ、どっちにしても、安静にしてなきゃ☆
下痢でのどが渇くのなら、スポーツ飲料を飲みなはれ~
アルコールが入ってるものは水分じゃないんだから、脱水状態になるよ?
アバター
2013/01/17 12:00
そっかぁ~わしもしょっちゅう腹壊すのでノロあったりしてねw
正露丸が常備薬ww
アバター
2013/01/17 11:48
ほんとのノロだったら寝てるしかないくらいだと思うけれど・・・
吐き気すごいもの~~~食事の支度なんてできないでしょ?

多分 普通の風邪?
ってことで来週はシンガポールなんですね~
アバター
2013/01/17 11:24
こんにちは~

で、ノロのウイルス検出されたの?
検査したんでしょ?

つーか、ノロじゃない感じ。。。
ただの胃腸風邪じゃないの?

アルコール消毒は、私もやってます。
だって、喉乾きますものね。
最近は、チュウハイもワインシリーズがでて、いろんな味を楽しんでますw
アバター
2013/01/17 10:29
ドクターがものすごい適当な感じに見えるんですが本当にノロなんですかw

ルルだけで治りそう!
アバター
2013/01/17 10:05
お大事に
アバター
2013/01/17 07:23
 お大事に -_-; ( シンガホールでノロ蔓延やな
アバター
2013/01/17 01:50
もうねー ノロでしたら、こんなに明るくいられんよー。。
あぁ!! シンガポール行ってらっしゃーい(^o^)/ あちらで、お気を付けてね!

ノロ・・・、ノロウィルスって人の名前の略語らしいよ!
学校では、ノロって言う姓の子供がいじめにあっているって!コリャー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.