Nicotto Town


今日の空もよう


どうなるんだろうな~


そういうわけで、シンガポール女一人旅、です!



当然、英語はできまっせん!!



ツアーでもないし、フライト&ホテルっていう感じ。

一人だとオプショナルツアーも予約できなくて、けっこう行き当たりばったりな旅行になりそうです。

行ってきま~~~~す!(^_^)/~

アバター
2013/01/25 08:10
どうかなあぁ?だいじょうぶかなぁ?
でも珍道中記期待してたりして( ´艸`)ムププ

おかえりおまちしていま~~~す♪
アバター
2013/01/22 17:37
元気でお帰りください。
楽しい土産話を待っております。

でも、1人旅をそれも海外で、ツアーでもないなんて凄すぎですよ~
尊敬します。
アバター
2013/01/22 14:00
一人で海外旅行って、なかなか勇気いりますよね~~wさすが~~~wwwww
また、たのしいハプニング話!まってま~~すwww
アバター
2013/01/22 07:30
女一人旅なて、気が楽ではないの・・。 ケセ・ラセラ~ だね!
気を付けて行ってら~~。。。
アバター
2013/01/21 23:30
シンガポールはゴミを捨てると罰金なんでしたっけ?まあ、姉さんがゴミ捨てるとは思えませんが。

マーライオン(´・ω・`)
アバター
2013/01/21 22:22
行ってらっしゃ~い
自分には英語も喋れないのに外国一人旅はできません
臆病者なので・・・
そらかけさんを尊敬します
アバター
2013/01/21 20:01
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2013/01/21 18:49
∋ひoちωも海外一人旅へ行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおお(¯―¯٥)

もち、日本語の通じる国限定だ(`⌒´)!! キリッ

つーか、シンガ・ポール牧は行った事あるけど 案外 Japanese語 通じたぜ ホテル近辺のみだけどww

ササッεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ
アバター
2013/01/21 15:19
行ってらっしゃ~~い♪
お土産待ってるよw
アバター
2013/01/21 14:20
青姦気をつけてねww
アバター
2013/01/21 10:49
英語ってなぜか現地に行ったら話せるので大丈夫ですよ!
アバター
2013/01/21 10:39
いってらっしゃい
アバター
2013/01/21 08:24
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2013/01/21 08:17
行ってらっしゃいませ、どうぞお気をつけて!
どんな体験をされるのか、土産話が楽しみです。ともかくは、ご無事をお祈りしております^^
アバター
2013/01/21 06:07
 ふむ、まず入管でトラブルな ^-^;
アバター
2013/01/21 00:56
楽しんできてくださーい^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.