Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポール一人旅 1


無事、帰国いたしましたm(__)m

早朝羽田の5時半到着、1時間後くらいにアルジェリアからの政府専用機が到着したようです。

シンガポールのホテルでは、日本経済新聞が毎朝入っていたので、だいたいの状況は知っていたのですが・・・・・・・・

世界はせまくなって、大きな戦争もないので、世界中に日本人が出て行って、仕事をしています。

シンガポールの日本人エージェントとの仕事の話で出かけていったので、今回の事件は、他人ごととは思えず、衝撃でした。




で、観光、できなかったんですよ!!(´;ω;`)ウゥゥ



ナイトサファリも、リバークルーズも、夜のライトアップショーも、ユニバーサルスタジオSGも、なんにもできんかった!!!!!!

なんでかというと、オプショナルツアーっていうのは、2人から参加可能だったから!

到着日の半日市内観光だけは、つれて行ってくれたのですが、他はすべて2人からです。

向こうのJCBデスクで、いろいろ相談したんですが、冷静に考えてみるとね~~~~~

ナイトサファリって、夜、トラや豹のゾーンに、おばはんが一人で懐中電灯もって入って行くってどうよ???(-_-;)

ユニバーサルスタジオって、英語もできんおばはんが、一人で行って楽しいのか???(・_・;)





と、いうわけで、観光ツアーには参加せず、勝手に一人でシンガポールふらふら歩き、っていうことになったわけです。

で、最終日に、アジア最大級のエステティックサロン、ウイロースパで、フルボディ・フェイスリフトアップ・完全最強マッサージつき、でリッチに予約いたしました!w


つ~び~こんてにゅ~~w

アバター
2013/01/30 16:16
確かにーー; でも、これ続きすぐ読むね(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/01/27 12:47
無事に帰国されてよかったです。おかえりなさい^^
最強マッサージ、どうでしたか?やっぱりもみほぐす力が強いのでしょうかw
アバター
2013/01/27 00:31
なるほど、観光できなかったというのはそういうことなのね…
それはちょっと残念だったけど
エステ!!
こ、これはこれで旅の目的としても大ありなんじゃないw
フルボティ・フェイスリフトアップって
20代になっちゃいそうヽ(゚Д゚;)ノ!!

つづき、まってまーす☆
アバター
2013/01/26 23:18
観光出来ず残念でしたね!

しかし、最高級のエステで ピッカピッカ!!!ツルツル!!!になってきたのは嬉しいね~~^^
いつまで、この状態が保てるのかが問題じゃ~ね~~ マッサージしないとね~~w 
アバター
2013/01/26 23:15
自分もするならひとり旅派です。
うーん…もし行ったら同じ道を辿りそうです^^;
アバター
2013/01/26 22:59
おかえりなさい^^
観光に行けなくて残念でしたね。
でも、アジア最大級エステ、すごいです
完全最強マッサージ・・・あこがれちゃうわ(*≧m≦*)
アバター
2013/01/26 22:51
おかぇりぃ━(●・v・○)ノ━ん♥

ひとりで エステ体験・・・尊敬のマナザシ。。。(人´Θ`✿)♪
アバター
2013/01/26 22:29
おかえりなさい!
無事に帰国したのがなによりです。
まぁ海外の一人旅って何も出来ないもんなんですねぇ・・・
自分は飛行機が死ぬほどきらいなのでそんな事になる心配はありませんがwww

あ、でも沖縄は行ってみたいです
アバター
2013/01/26 21:41
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
OPでいろんな人と一緒に観光するのも楽しそうだけど、この時期は学生の卒業旅行もまだ少ないか。
自分磨きして帰宅したらあまりの美しさに旦那様びっくりじゃなかった?( ´艸`)ムププ
アバター
2013/01/26 19:58
おかえり~(^^)/

ナイトサファリは、1人でもトラや豹の良いエサに…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
最後のマッサージは、ネーミングからいって凄そうですね\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/26 18:16
おばはんw
私もおばはんやし、海外に旅行するだけの語学力もないから
仕事とはいえ、1人で行って来たそらかけさんを尊敬する!w

フルボディ・フェイスリフトアップ・完全最強マッサージ❤
どんだけピカピカのぼでーになったんやろ?ww
アバター
2013/01/26 18:13
おかえりなさい。

無事のご帰国、何よりです。

こうして、また、お伺いできて嬉しいw

おみやげ話、楽しみにしてますね^^
アバター
2013/01/26 16:16
お帰りなさい~~
無事に帰国できてよかったです~~

最後のとっても気持ちよさそうなエステ どうだったのかな~~?
アバター
2013/01/26 16:15
 ふむ、全身ぴっかぴかになったのか ?_?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.