Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポール一人旅 2


                 ~~無料市内観光の顛末~~

深夜11時40分羽田発のシンガポール行きJALにのりこみました。

夜食も出て、朝ご飯にのり弁が出て、おなかはいっぱい寝ぼけまなこで、到着朝6時半。

無料市内観光のランチつき、っていうものだけが、今回の私の観光だったんです。

なぜ無料なのに、いろいろ連れてってくれるのか。

その上ランチつきなのか。

ご存じの方は、もうわかるでしょうね~~~ww





市内観光の間に、提携ショップに強引に連れていかれます。

有名なマーライオンを見て、蘭の植物園を見て、宝石ショップは華麗にスル―できたんですけどね~~~

健康グッズショップで、「肩こりにいい枕」ってやつに、引っかかってしまったんですよ(-_-;)

ど~~~して、アタシは、シンガポールまで来て、でっかい枕を抱えて歩いているのか??という、事態になってしまったわけどす(´;ω;`)ウゥゥ




市内観光は午後2時半に終わって、アジア最大級のショッピングゾーンのオーチャード通りで解散になりました。

ショッピング、期待していたんですが、ゆけどもゆけどもブランドショップのビルばかりです。

エルメス、ダンヒル、ティファニー、コーチ、プラダ、etc・・・・・・・

ブランド、好きな人は好きなんでしょうけど、地下鉄駅4つ分がそればっかりだと、あんまし興味のないアタシはどうしようもないwww

そのうえ、手荷物には、おっきな枕!ですよ!!!!

枕抱えて、ブランド通りをよろよろ歩いているアタシってことになったわけですww




つ~び~こんてにゅ~~~ww

アバター
2013/01/30 16:18
なるほど^^; 3から読んだから^^; 大きな枕??だったけどw
アバター
2013/01/30 15:40
プーケット行った時に大して興味もないカシューナッツの店に案内されたのを思い出しました!
アバター
2013/01/29 15:28
同じような無料コースを廻りましたw
でもランチなんて無かったような。。。
アバター
2013/01/29 14:58
ホテルの枕ってあんまり頭に合うのが無いんですよ。
いつも頭痛がしちゃう。さすがに帝国ホテルのは、それが無かったけどね。あぁもう二度とないか…。
そらさんはその夜から、その枕で寝たのかしら?
アバター
2013/01/29 04:34
そんでもって、大きな枕の寝心地はどうなの??
枕は、大きければ良いものでもないしさ~~
なかなか、枕選びは難しいのに・・・ 手荷物は、大きな枕でしたか! ^m^ブハハー!!



アバター
2013/01/28 23:10
こんばんは~

おっきな枕を抱えた姿を想像して・・・ちょっと、吹いてしまいました・・・。

息子が、くじ引きで、大きなプーさんを当てて、担いで帰って来たのを思い出しましたw
アバター
2013/01/28 22:30
枕は安眠には欠かせませんからねwww
自分もブランド品には興味が無いので
モールに行ってもほとんど素通りでしょうね

続きを楽しみにしていま~す!
アバター
2013/01/28 22:06
ま…枕ですかw
今日のコーデのように優雅だとよかったですね^^;
アバター
2013/01/28 21:34
よりにもよって、枕かいw
肩凝りに良い枕って……磁気枕?

それで、その可愛い枕を持って、宝石店に居るのかw
私もブランドに興味ないし、そこの通りに行っても、ウインドウショッピングで終わるなぁw
アバター
2013/01/28 20:59
次回が楽しみ^^
海外にいてもつながっちゃうろころがネット社会だね♪
アバター
2013/01/28 20:51
まくら… (〃゚艸゚):;*。
また、まくらとは(^^;
↑ 回想の図ですね。
(*゚ロ゚)ハッ!! 宝石強盗に入ったの? ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)

まくらの寝心地は、いかがですか? (^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.