Nicotto Town


今日の空もよう


とりあえず、アタマのせ❤

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:そらのかけら

    レベル:26

    捕獲数:2,559匹

  • 名前:きっとカット

    レベル:20

    捕獲数:1,069匹


つっこみどころは満載の、このイベント!



従者の剣が、「魅惑のサーベル」と「誘惑のサーベル」!!!

うーーーーーむ(-_-;)

この剣のどこが、魅惑と誘惑なのさ?????





お友達の従者のネーミングwww

なんかダンナの名前とか、アニメのヒーローとか、ばっかりだったんですよ~~ww

私はチョコ従者っていう設定だったので、「キノコの山」、「コアラのマーチ」、「ポッキー」・・・・・・・・

もうね、明治とか、森永、とかにしようかって思ったくらいですわww




なんとか頭のの従者をゲットできたので、この先やろうかどうか、思案中だすw

アバター
2013/11/15 22:55
まあ、これからも交換ブログは覗くから~

ダブリあったら書込みすっからっ

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2013/02/12 01:04
従者はもちろん、へなこつ!!
アバター
2013/02/11 09:38
はや! もうそんなゲットできたんか~!
アバター
2013/02/11 00:04
名前に下の詳細を開けたら、、「魅惑のサーベル」と「誘惑のサーベル」が書いてあったよん。。

特典アイテムには魅惑のサーベルしか書いてなかったからね~

もう1本が、誘惑のサーベルなんだね!!! 
アバター
2013/02/10 19:50
私はカカオと名付けました。
クリスマスイベントと同様に安直路線です(^^ゞ
きっとカット君か。
上手く名付けられましたね。
ヤラレタ>< (笑)
アバター
2013/02/10 18:37
従者の剣って「魅惑のサーベル」だけでは・・。
「誘惑のサーベル」って有るのかぃ・・・。 3個とも「魅惑の・・・」だよ。。
釣り竿と間違えてしまいそうだけどね~ ^m^ムフフ!!
アバター
2013/02/10 17:55
そらちゃん、課金者じゃん。。 2月限定アイテムを着ているからね。。
非課金者って、C服を着てイベントに挑戦している人のことよん。。

只今、二巡目の剣士の羽つき帽子を頂いた所です。
三巡目は、くど過ぎないかい・・。 3個もいらんからコインにして欲しいよォオオオオ!!

名前は、思いつきで付けたよ。。。 
アバター
2013/02/10 14:45
着替えてチョコの森に入るだけなんで 期間中はずっとやったほうがお得っていったらお得でっせww
 
最強!ロリータドレスしか着ていけないんで、既にすっかり飽きちゃったんですけれどね^^;
アバター
2013/02/10 14:44
そらかけさんちの子は、きっとカット君だったのかw
うちの子が、どうしてキリトかというと、「ソードアート・オンライン」の主人公で
二刀流のスキルを持ってるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.