Nicotto Town


今日の空もよう


黒23弾交換お願いしますm(__)m


目玉、出なかったのよ・・・・・・・

ど~~~せアタシは、シンデレラのほうじゃなくて、灰かぶりのほうだわよ!(´;ω;`)ウゥゥ



ほしいのは、目玉のシンデレラと魔法のステッキですが、魔法使いもほしかったのよ~~

お友達で交換できる方、よろしくお願いしますm(__)m



目玉    シンデレラ
 
目玉    魔法のステッキ

       灰かぶりL      1
       魔法使い       1←いただきました~~~m(__)m
       貴婦人        1
       
       王宮家来      1←いただきました~~~m(__)m 
       ガラスの靴      1
       
       時計          3
       鳥           1
       ネズミとほうき    1
       かぼちゃの馬車   2


家来はいらないけど、魔法使い、交換お願いします。
あと、目玉のシンデレラ、募集wwwwww

アバター
2013/02/15 19:38
そらかけちゃぁ~ん^^
王家とカボチャの交換OK!ですぅ。よろしくお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2013/02/14 16:31
浮いてる馬車もきれいねぇ^^
でももう3回でまわさないんだ~~
フリマでゲット♪目指します^_^;
またの機会に交換よろしく~~
アバター
2013/02/14 16:22
あら、可愛い^^

変身前のシンデレラでも、土台が良いと、可愛く見えて良いわね^^

まだ、廻してないけど。。。
アバター
2013/02/14 16:04
親友ちゃん♪が 夜勤続きで シフトが出るまで
予定立たず・・・また 決まりましたら ご連絡いたしまする(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤
アバター
2013/02/14 15:51
私も目玉は出ず……
0時過ぎに期待!w
アバター
2013/02/14 15:44
あたしゃ ガラスの靴だけでよかったのに。。。出なかったぁぁぁ。。。ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

魔法使い 送りますだわさ♪(・´Θ`・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.