Nicotto Town


今日の空もよう


(-_-;)・・・・・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
川の真珠貝
順位 大きさ
84位 川の真珠貝 11.03cm

うむむむむむむ・・・・・・・・

84位!

うれしいのか???アタシ!!!(・。・;




だってさ~~~これって、王子の指輪がほしくて、釣りしたんですよ。

黒ガチャの目玉は出ず、シンデレラになれませんでしたが、王子の指輪も来なかったんですよ!!(`Д´) ムキー!

確か、平日に2Rくらいやって、土日にまたやろうと思っていましたが、同級生のお葬式でバタついていましてね~~~

84位ってさ~~~どうでもいい順位ですわなw






お姫さまにはなれない、いじわるな王妃!の役どころなんだろうな~~~アタシ!!(( ´∀`))ゲラゲラ

アバター
2013/02/23 14:47
なんであれ^^ ランクインおめでとう^^
アバター
2013/02/23 07:10
あっしは100位とかありました
キリがよいだけの順位^^;

がんばって指輪をゲットしてください~
アバター
2013/02/20 06:23
 うん ( 毒 ) 薬には詳しいし、ハマり役ですね ^_^;
アバター
2013/02/19 23:09
こんばんは~

シンデレラより、悪女に引かれるM女です^^
アバター
2013/02/19 20:47
はっ・・・ブログ観て最近まったく釣りのゲームができていないことに気付いちゃったです。少ない暇の時間を削って何Rもして欲しいレアが出ないときってガッカリな気持ちよくわかりますー。釣れる確率5倍にして欲しいな^^;
極暑や極寒の季節は亡くなられる方が多いですよね、、、。この寒さの中で告別式の参加御疲れ様でした。同級生ご冥福をお祈り致します。
アバター
2013/02/19 19:53
海中の海藻の役よりは、いい役どころだと思いますよ(◔‿◔。)ニョホ

ランクインおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
川の真珠貝って、売ると50Cコじゃなかったですか?
一応、喜びましょうよ(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.