Nicotto Town


今日の空もよう


迷う・・・・・・・・


昨日の話、でございますwwww



仕事の帰りに、アジア1位の大きさを誇る東武百貨店で買い物をしていました。

服なんかは買いませんわよwwwデパ地下のお菓子のフロアーです。

夕方6時から限定販売の、ケーニヒス・クローネのシュークリーム、5個入り678円です。

5時50分前から並んで、20分くらいで完売してしまうという、おいしくて安い!❤、大好きなシュークリームです(#^.^#)





ぼおおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・とした顔で、並んでいたんだと思うんですw

一人の女性に話しかけられました。

「これ、おいしいんですか????!!」と、相手は切羽詰まった様子。

時間がないんかな??と思いながら、「おいしくて安いんですよ~(#^.^#)」と返事をしました。

「向こうの堂島ロールとどっちにしようか、悩んでいるんです。どっちがいいと思います??」と、必死な様子。

そんなに時間がないんかな?と思いながら、「堂島ロールもおいしいですが、これは時間限定販売なので、今の時間ならこっちがお得かと・・・・」





彼女、時間がないわけではないらしい。

すんごい悩みようなんですわwwwwwww

「たいした悩みじゃないんですが、2人しかいないので両方買うわけいかないし、どうしよう、どうしよう・・・・・・・・」

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

↑、こんな感じwwww(@_@;)






その女性、年齢は私くらいなんですが、体格がとてもおっきい方なんです。

このカラダつきなら、お菓子をどっちにするかで、半泣きになるんだろうな~と納得できる風景!!ww

迷う・・・・・っていうのは、もっと色っぽいしぐさだと思っていたんですが、もう、びっくりするやら、あきれるやらでwwwww

( ´艸`)ムププ












さんざん迷って、私以外の人にも泣きついて回って、堂島ロールのコーナーに走っていかれましたwwww

日本は平和なんだわ~~~~~ww(( ´∀`))ゲラゲラ

アバター
2013/02/24 11:33
営業の方かと思いましたww
取引先の方にお持ちするお土産選びかと。もしくは編集者さんとか。

でも、友達や相方さんと食べるのに悩んでたのなら、可愛い方ですね^^
アバター
2013/02/24 08:04
大きい人ってことは
つまり、これ以上横に成長したくないってことですかな?

両方買ってもこの際大きな違いはないような気もしますがww
・・・って、そう言うこといっちゃいけませんな^^

ああ、、確かに日本は平和ですなぁ
アバター
2013/02/24 07:48
まさに優柔不断なんですね^^;
幸せな迷いのような気もします もっと悩ませておきましょう~^^v
アバター
2013/02/24 06:54
百貨店はそういう人達で成り立っているんだなぁ~^^
アバター
2013/02/24 05:22
食べ物を買うのに、他人に聞くほど迷うって・・・ 私には、わからん。。
迷うなら、両方買えば・・・と、思ってしまう。。 ホント、平和だわぃ。。。
アバター
2013/02/23 23:00
私達なら相方と相談して両方ゲットします

でも田舎在沖なのでそんなお菓子は買えません(涙くすん)
大都市は違いますね

そんな恵まれた環境に住んでいるそらかけさんが羨ましいです
アバター
2013/02/23 22:01
なるほど、実に、平和なお話ですね。

ま、私は、安くておいしくても、両方、買わないけど^^;

迷うこともない。(甘党では、ないから!^^;)
アバター
2013/02/23 21:53
時間限定なら私もシューくりー夢買うにゃ❤
それで~まだ買えるようだったら堂島ロールも買えばいいにゃ

どちらもおいしそぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2013/02/23 21:36
人によって価値感って違いますからね~ww

その人にとってはこれ以上無いほど、切羽詰まった悩みだったんでしょうねww

うらやましいやら ほほえましいやらww
アバター
2013/02/23 21:36
こういう場面で声をかけられる方って、
優しいオーラが出ているからなんだろうなぁ~とか思いました(*^^*)

私なら悩んでても優しそうな方でないと声なんてかけれませんもの…
そらのかけら様もきちんと応えていらっしゃるところを見ると、
やはりお優しいんですね♥♥♥
この風景こそ日本が平和だと感じますよwww
アバター
2013/02/23 19:53
ぼおおおおおおおおっとした顔かあwww
アバター
2013/02/23 19:17
(。-`ω´-)ンー …
(。-`ω´-)ンー …
(。-`ω´-)ンー …

いかん!
明日の朝まで、このブログの前で悩んでしまうところだった(^^;
シュークリームかなぁ…(^^)
アバター
2013/02/23 18:13
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も まっちがいなく 両方(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ 派っ!

明日 どうなってるかわからない 世の中だもの。。。(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪www
アバター
2013/02/23 17:54
aとbどちらがいいか・・・ずーーーっと悩んでいる人っているよねーーw
たとえば ファミレスへ入ってからずーーっとメニューとにらめっこして、んで、ずーーっと決まらない人w

(⌒_⌒)うぃうぃ よぴも2つともオーダーする派だわ 
だって、後悔するなら 銭を出すってね

(;꒪ö꒪) あ・・・。でもそれが何十万とかだと・・・30糞くらいは悩んだフリはする 駄我氏菓子 買わない結論になるw
(๑`→Д←´๑)アッは
アバター
2013/02/23 14:53
(。→ˇ艸←)プククッ

でも、食べたいという欲求は あっても 食べてはいけないって思ってるとしましょw
私なら 即 両方ですけどwww

あ~おなかすいたぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
アバター
2013/02/23 14:50
どっちも美味しそうだけど……よほど遠くに住んでるのじゃない限り、
日を替えて、どっちもゲットすると良いんじゃないだろうか?
と、デパートなんてものがない、ド田舎居在住の私は思いまするw

なんていいつつ、2年前までは大阪市内に住んでたのに、
デパ地下より、近所の和菓子屋を贔屓にしてたっけww
アバター
2013/02/23 14:45
パンなら断然シュークリームだなw 特に今はw
アバター
2013/02/23 14:06
どっちも美味しそうだな~~
迷うね~~っていいつつ 両方ゲット♪しちゃうかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.