Nicotto Town


今日の空もよう


しんがぽーるの  5  エステ編


この冬一番の寒波、らしいですね~

ここは雪は降っていませんが、快晴の暴風でございます。

昨日買い物しておいてヨカッタにゃ~~~(#^.^#)

お部屋の中で、ヒマだにゃ~ということで、めんどくさくて書かなかったシンガポール一人旅の最終回!!(( ´∀`))ゲラゲラ




ほとんど観光のできなかったアタシ、最終日にエステの予約を入れました。

もうね、ここはリッチにいこうじゃないか、と、アジア最大と名乗っている「ウィロースパ」で、最強・美フルボディ、最強・美リフトアップフェイシャル、最強・美マッサージつき!!!(^_^)v

前日お部屋にかかってきた、英語の予約確認コールはさっぱりわからずww、「オ~イエス、イエス❤」の連発で、なんとか乗り切った!!

そしていよいよウイロースパへ!!!!





最初にいろいろお肌の状態を聞かれましたが、もちろん英語!!。わかるもんかい!!( ´艸`)ムププ

しわ伸ばし、若返り、色白パック、なんだかよくわからんけど、ともかくキレイになりたいのよ!!と主張したつもりw

わかんないことは「イエ~~ス!❤」で答え、←コレがあとでとんでもない結果を生んだww

いよいよハダカになって施術室へGO!




アロマの香りただよう、薄暗いリッチなたたずまいのお部屋です。

まず暖かなオイルを塗られて、丁寧な全身マッサージ。

もうね~~~至福でしたぁ~~~(●^o^●)

やっぱり、すんごい技術ですよ~~~ちょい、強めだったけど、肩の凝りもすごくよくなった。

続いて全身ヨーグルトパック。暖かなヨーグルトに包まれて、うとうとウトウトしていました。




最後はリフトアップのフェイシャルです。お顔、ですね~~~

もう、私の脳内は、完全に極楽にイッちゃってるわけですよ。

ほあああああんの状態でお顔をマッサージされていると、イキナリ、「うぎゃ、いててて!!いててて!!!!!」という事態が!!!!(@_@;)

私のお鼻のポツポツの脂、根こそぎ取り除いているらしい!!

うんぎゃ~~~~~~~の状態なんですが、これ、英語で何と言えばいいんですか???

鼻のポツポツの脂って、英語でど~~~いうのさ????ww(( ´∀`))ゲラゲラ





パニクったアタマの中で、英語を組み立てているうちにその事態は収まって、丁寧なパックに移行してしまいました。

これやられると、後で毛穴にゴミが詰まったり、腫れたりするんだよな~と思いながら、ちょいとひやひや。

極楽90%、地獄10%のエステは終わり、「さんきゅ~~~~❤」と、スパをあとにしました。








さすがウィロー・スパ、オハナの腫れなどもなく、きれいになってます。

110分30000円くらいのところを、JTB割引きで22000円くらいでかかることができました。

次シンガポール行ったら、これは絶対にリピートします(^_^)v



アバター
2013/04/17 07:55
ごぶさたいたしました^^
元紫ことばるさみこです。
名前変わってますが中身は同じですw
これからも宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/03/07 23:05
エステえ~っすて?(。→ˇ艸←)
行ってみたぁ~い❤です
アバター
2013/02/28 17:07
タイに行った時に最終日にエステ行ったら冷房がガンガンに効いてて気温30℃以上あったのに体が冷えきって帰りがずっと体調悪かったのを思い出しました。
アバター
2013/02/28 14:29
なんと!オ~イエス❤で何とかなるものなのね。(`ー´) クククッ
22000円のお得感たっぷりでシンガポールを締めくくれて良かったよかった♪
アバター
2013/02/26 20:50
鼻のポツポツの脂…(。-`ω´-)ンー
ノーズ、ロース、ノー! ノー!?
おまけに、オー、マイ ガ~! (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
↑ 状況が余計にひどくなるかもしれませんので、
実践の際は自己責任でお願いします(笑)
アバター
2013/02/25 11:37
とりあえず、、痛い時はペイン!連発ですwww そして、やめて欲しい時は痛いとこ指さして

ペイン!! ノーサンキュー!! これで、大体乗り切れますwww

重点的にしてほしい時は「えすぺしゃりー どこどこ(ねっく)とかwww

でも、言葉分かんなくても^^;痛いのは相手に伝わってるから

それでも、施行され続けるなら、それで良いんだと思うぉ^^bb
アバター
2013/02/25 10:55
そして↑のようにウツクシ~~クなったというわけっすねww

アバター
2013/02/25 02:41
>最強・美フルボディ、最強・美リフトアップフェイシャル、最強・美マッサージつき!!!(^_^)v<

全てが最強なんだ!!! 割り引いても安いのかどうかも分からないよ~~

でもでも、至福の時を体験できたのは満足ですよね^^

気持良さそう・・・ 体験してみたいにゃぁ~~
アバター
2013/02/24 23:06
男子にはエステは関係ないので何が良いのか
よくわかりませんというのが本音です済みません・・・

あ、でも全身マッサージはええかも
アバター
2013/02/24 22:42
途中で、ちょっと凄い事になりつつも、結果としては至福の時を過ごしたと^^
30%近くの割引ってのも良いね~
日本語が通じない時点で、私には無理だけど……^^;
アバター
2013/02/24 16:59
 次は英語調べて Nose no thank you かな ^-^;
アバター
2013/02/24 15:18
おお、癒しのエステだったのね・・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.