Nicotto Town


今日の空もよう


ほしいもの


祭りの背景、ほしいよ。

レアも全部ほしいよ。

アクセもほしいよ。


Tシャツ、ほしいのよ!!

今日はカジュさんとこで切れた・・・・

午後から会議、そのあと飲み会。
それも、クルーズで飲み会・・・・
おじさんたち、何考えてんだろ・・・・・

アバター
2011/05/17 19:09
ねえ~お姉様~聞いておくれよー>< 私ねある人にアクセス拒否られてるんよ(何が原因かわかんないです・・私の友人もその人に拒否されてるんです・・)んでねその人・・・私のこと拒否ってるのにコソコソと足跡消して見に来るんすよー!そういうのは卑怯ですよね! 直接ぢゃ拒否られてるので会うことも出来ないから息子のアバで乗り込んでやったぜ!!残念なことに会う事はできなかったけど、過去ブログに「いつも足跡消してコソコソとtomoのページへの訪問ありがとうございます。でもできれば卑怯なマネはやめてまともに向き合ってください」って書いてきた!ハァ~スッキリ^^これからきっとイジワルたくさんしてくるんだろうなぁ~・・・・でも負けないじょ~!!
アバター
2009/08/01 18:19
クルーズで飲み会なんて
オシャレな職場ですね^^
楽しんできてください♪
アバター
2009/08/01 11:08
どんな職場か興味しんしん。。
アバター
2009/08/01 00:33
なんでクルーズなん?
アバター
2009/07/31 23:40
気長にガチャっとしよう^^


飲み会おもしろそうじゃん!
帰ってきたらどんなんだったかおせーてね!
アバター
2009/07/31 17:19
クルーズで、飲み会…
ステキじゃん▼o・_・o▼ 
アバター
2009/07/31 13:32
クルーズいいじゃん!
え?
ダメなの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.