Nicotto Town


今日の空もよう


ぴくにっく??(@_@;)


今週はすごい1週間でした~~~

ヘロヘロ、ヨレヨレになっておりまふw

前のお題、「春になったと感じるとき」っていうのは、「そりゃ、ダンナの花粉症だろ!」で一蹴ww( ´艸`)ムププ



ヘロヘロアタマで考える、ピクニックに行きたい場所・・・・・

おフランスのラベンダー畑❤

おデンマークのちゅーりっぷ畑❤❤

今一番行きたいのは、おニュージャージー島の牛さんの牧場❤❤❤(( ´∀`))ゲラゲラ




と、いうことで、急遽シンガポール再訪が決まりました!

5月最後の週末ですが、今回は観光つき!♪

観光つきの旅行なら、友達と行きたいな~と、お声かけしているんですが、どうなることやら、でふw

アバター
2013/04/08 21:34
今度こそ観光!!

楽しんでいらしてくださいね(♡´∀`♡)
アバター
2013/04/08 09:47
おぉ、来月再訪ですか。何かご縁があって行かれるのでしょうね。またの旅行記、楽しみにしています^^
アバター
2013/04/07 22:47
私もパスポート持って海外に逃亡したいと思うけど、日本語もままならないので、通訳に役立つ人を誰か連れて行かなきゃ(; ・∀・)

気をつけて行ってきてね。
アバター
2013/04/07 20:45
ほほう、シンガポールですか・・・。

いいですね。

お友達と、思いっきり楽しんできてくださいな。

って、まだまだ、先でしたね。^^
アバター
2013/04/07 18:47
ということはシンガポールでピクニックですね!東南アジアの人たちがどんな弁当を持参するのか気になります!
アバター
2013/04/07 14:30
行きたい所は数あれど……パスポートを持ってにゃいw
昔々いわゆるバブルっぽい時、当時勤めていた会社持ちで
韓国に行く時にとったけど、とっくに期限切れ~~w
アバター
2013/04/07 12:04
マーライオン
あっしも観に行きたいっす
アバター
2013/04/07 10:55
おお~
シンガポール再訪ですか^^あちこち行きますね~~
アバター
2013/04/07 09:21
おはよう♪ 昨夜は猛烈な風雨でしたが、陽が射し込んで暖かです。未だ局地的な雨に御注意ですね・・。
    
       5月のシンガポール観光付き、行ってら~~^^
      
       PCが、やっと動いていまふ。。 もう、限界かな・・。
アバター
2013/04/07 09:10
おぉ~
きーつけていってくるにー(^o^)丿
観光つきはラッキーだったんね^^
アバター
2013/04/06 22:47
気を付けて行ってらっしゃ~い
旅行記楽しみにお待ちしております。

自分は飛行機が苦手なので
海外旅行なんて考えられません
あ。でも沖縄と北海道は行ってみたいです
単なる日本語が通じないとこが
嫌いなだけなのかもしれません(苦笑)
アバター
2013/04/06 22:18
シンガポーーーーーーーーーール
マーーーーーーーーライオン

ピクニック…
アバター
2013/04/06 21:12
シンガポール楽しんで来て下さい^^

自分は、自分より酷い花粉症の上司がいる時に
そっと窓を開けて花粉チェックをしてました(しています?)
とても感度がいいですよ^^;
アバター
2013/04/06 19:13
 えと、気を付けて   (ぷぷっ、あとが楽しみ ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.