Nicotto Town


今日の空もよう


へへへへへw(。-∀-)ニヒ♪


理想の春デート???????

もうね~~~アタシは、行きたいとこには、一人でいきますわwwww

オトコより、女性の友達と、きゃいきゃいわいわいやるのが、一番楽しいですがなwwww

あ、脈絡のないコーデの理由は、フリマでのいただきものです。ありがたや、ありがたやw




最近の、あ~~ナニそれ~~(^_^;)、っていう出来事2本!

1.靴下の左足親指のところに、すぐ、穴があくんです!!!!

 
 新しい靴下おろして、2週間で空きますね。コドモのころからそうだった、っていうなら、納得するんですが、ごく最近、ここ3か月だすw
考えるに、左足の親指の爪の、伸びが早いってことですが・・・・・・
靴下が、もったいね~~~~~~~~ということで、靴下、繕ってますwwww


2.シンガポール旅行の予定。

観光つきツアーに申込みをしたら、催行最少人員が2名だった!
他に申込みはいないということで、相棒を探すために、ニコ友も含めたくさんの友人に声をかけました。
総勢、8人に振られましたねwwwwww
さらにあきれたのは、私を振った友人のひとりは、この戦時下、韓国旅行にはでかけましたww

私のほうは、しょ~がないので、催行が決定している別のツアーに乗り換えたわけですが、私のほかに4名の申込みがあるらしい。
バカップル二組だったら、どおしよおお!と、思っている今日このごろです。

アバター
2013/04/26 00:50
マレーシアの内乱が、まだくすぶっていますね。。。
スィンガポー も十分に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/04/24 21:19
バカップル観察も楽しいわよ(*≧m≦*)ププッ

OL時代、シンガポールに行ってきた友人の話ですが
帰国して空港でスーツケースをピックアップしたら
なぜか一部が黒こげになっていたそうです(((=ω=)))ブルブル
お土産のチョコレートも溶けてました
お気をつけてーw
アバター
2013/04/23 14:20
靴下のことは、分からんのぅwww

あぁー旅行か・・。 まぁー ご自分が楽しんで行って来られたら良いのでは・・。
バカップルでも、仕方ないじゃんwww
アバター
2013/04/23 07:21
海外も一人旅でOKなのね。すごいわぁ~。
バカップル2組だったら、きっと自分たちのことしか見えてないから
添乗員選を独占しちゃいましょう。( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/22 23:01
マーライオン❤

いいないいなシンガポール❤

てか、そらかけちゃん結局1人で行くの??∑(゚◇゚ノ)ノ
だとしたら凄すぎるwww かっこよすぎるwww

お土産話楽しみにしてるね((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2013/04/22 22:52
いや~ぁ海外旅行はあん興味はないですわ
飛行機が嫌いなんで・・・

でも沖縄と北海道には行きたいとです!!
(そのときは飛行機我慢します)
 
日本食から離れられないへタレです
アバター
2013/04/22 21:10
友達とわいわい楽しいですよね~♪

シンガポールいいなぁ (。-. ◕。)!
海外旅行から帰ってきたばかりやけど
GWもあるし どっか遊びに行きたいにゃw
アバター
2013/04/22 18:31
こんばんは~

シンガポールという東洋のような西洋のような響きの異国への旅、そそられます。

が、しかし、先立つものもない。

まして、今年は、八方塞がりの年周り、大人しく、田舎にひっこんでおきます。

おみやげ話、期待してます。

あ、そうそう、靴下・・・・

私は、親指の爪の先を穴あけるのが上手なので、靴下を履かない選択肢を取っております。
最低限、靴下を履かないといけない場所にしか、履いて行きません。
つまり、家では、オールシーズン、裸足です^^;
アバター
2013/04/22 17:51
ぬおー!!!

シンガポール行きたいッス!
友だちが行って、とてもよかった永住したいって言ってましたよ~❤
でも、うちはおぜぜかせがにゃあならんけえ、おうちでヒッソリとお土産話をお待ちしておりますね(TДT)
戦時下の韓国・・・勇者ですわね!

靴下。うちのはぜーんぶかかとに穴があいています(*ノ∀`*)なんでじゃのww

それと温かいコメントありがとうございます^^
男子、気がつくと車道に立っていますよねㆀ
男子を育てている友人は、公園で話していても
敏腕デカのように常に視界が広く、中腰で、いつでもダッシュできるような姿勢でいて
すごい!と感動しました。見習わねば!です❤

男子育児楽しいけど、体はキツイですね
焼け石に水ですが。。。カアチャン、隔日で筋トレして体鍛えてます。。。
でも幼稚園児の母、無理なんです~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2013/04/22 15:12
1.靴下を履かないって選択肢はないの?w
2.バカップル2組とのツアー……じっくり観察して報告して下さいませw
以上!w
アバター
2013/04/22 13:28
オープンフィンガーの靴下を買って下さい!

カップルよりファミリーの方がきついかもしれません!
アバター
2013/04/22 11:11
バカップルだったら^^; 報告まってるよーw
アバター
2013/04/22 09:15
バカップル二組だったら・・・
爆笑報告に期待してます (^O^)/
アバター
2013/04/22 05:49
 バカップル二組も迷惑でしょう  いちゃつくのに夢中で眼中にないか ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.