Nicotto Town


今日の空もよう


へえええ、こんな感じ?

初めての着せ替え人形

もらったステキコーデ♪:46

お友達のコーデ投稿を見て、やってみました~~w

新発売の背中のネジ、お人形を連想したときに、マリンボーダードレスが真っ先にアタマにうかびましたw(#^.^#)

アバター
2013/04/27 08:51
あらー そらちゃんもコーデ広場に投稿していたのね。。

私も、毎日投稿していたけどブログUPはしていなかったよ。
このようになるのね~~


アバター
2013/04/26 17:04
そらのかけらさん、すぐに発見しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ぶちすっごくカワイイけ~、すごく印象的&目に飛び込んできました❤あん❤

この機能、楽しいですね^^
寝る前に投稿&投票してから寝るのが習慣になりました♫♫
そのうち、上位入賞者には、ドカン!とでっかいプレなんかがはじまるのかなあ?(*◔‿◔)♡
アバター
2013/04/26 14:43
着せ替え人形か~♪
さっき広場でポチっとしてたんだけど、昨日のコーデには
ポチっと出来ないんだね~残念><
アバター
2013/04/25 21:23
着せ替え人形…( ̄ー ̄)ニヤリ
私好みの洋服に…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ

ポチってきました~(^^)
アバター
2013/04/25 21:21
ブログからもポチッってできればいいのにね

広場行って押してっくるよー
アバター
2013/04/25 13:46
あら、こんなイベントやってるの?
アバター
2013/04/25 10:25
広場のページへの行き方って、ブログ広場に提示されてないんですよね^^;
カテゴリ一覧からじゃないと行けないようで。
ここから拝見しにいきますねw
アバター
2013/04/25 10:21
最近ゼンマイ仕掛けのおもちゃってあまり見なくなりましたね!
アバター
2013/04/25 10:17
見に行ってきたじょ~ぽちっしてきたよ^^
アバター
2013/04/25 00:53
オオーw(*゜o゜*)w

背中のネジ=お人形❤
可愛い可愛い~♪
ポチってしに行ってくるね~( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.