Nicotto Town


今日の空もよう


これが最高??

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,736
クリアステージ数
14
最大連続正解数
59

人魚、みた~~~~~~~~~(^_^)/

もう、私は一生、人魚ちゃんにお目にかかれないと思った!!!!

いや~~~、満足、満足、だけど

人魚ちゃんの違いなんか、わかんないよん♪

アバター
2013/05/02 00:05
人魚とか出てくるのwww

なんか頭のネジもらえる自信がないトホホ(;´д`)=3
アバター
2013/05/01 22:14
私も人魚の画面を見た瞬間に、
私がフリーズしました(^^;;;
あれは分からないorz
アバター
2013/04/30 00:58
すげえ~自分がどこまで行ったか忘れましたが、人魚は視た事がないのですげえ。
あ、クマも観た事無かったです。
アバター
2013/04/29 15:48
私と同じだw
人魚の違いって、ホント分かんないね@@
アバター
2013/04/29 14:53
人魚・・・違いわかりませんよね~(≧∀≦*)あははは
アバター
2013/04/29 11:40
ぎゃんばったっ!ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤
アバター
2013/04/29 09:04
おお~~
人魚見れたんだ~~おめでと~~
もう頭のネジもらったら やらなくてもいいかな~~って感じよね^^
アバター
2013/04/29 05:10
うわうわ~~ すごい!!!

私はダメって言ってたのに・・。 なーに、人魚まで行ったじゃない・・・もう、(@_@。!!

それこそ、私はこんな点までいかない! 直ぐタイムアウトじゃー>< 
アバター
2013/04/29 01:51
人魚の違いはひれと髪飾りと髪の毛の位置?wもう無理~w
赤い髪飾りの時は赤だけ狙ってみたりw
ひれの向きとか? 目がしょぼしょぼ・・。

でも、、慣れたら? きっとスコア伸びるw

もうしないけどねーw

人魚もいいけど、その赤いわに?怪獣?可愛いわに^^♡

おめでとう^^&おやすみわにぃ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.