Nicotto Town


今日の空もよう


かんどーした、食べ物❤


グルメの友人が多いんです。

一度食べて、味の再現ができる友人はけっこういます。

一番すごい人は看板みただけで、けっこう味の見当がつくという、超能力の持ち主だすww( ´艸`)ムププ




そういう人たちから見ると、私はなんでも「おいひい❤(#^.^#)」と言って、食べるらしい。

私は舌が肥えていない、なんでも食べるよい子だよね??というと、まあね~~(^_^;)という、煮え切らない返事。

アンタってなんでも食べるけど、アンタがコレ美味しい、っていうものは、そのへんのオイシイものではなくて、とんでもなく美味しいのよ、ホームランというより、場外ホームランww

アンタのオイシイ・ゾーンは広いけど、コレ美味しいっていうときは、とんでもない級なのよww




と、いわれるアタシの美味しいもの❤

ヘタにごちゃごちゃした、手のかかった料理より、本物の美味しいものは、シンプルな基本の料理でわかります。

箱根湯本ホテルの、クロワッサン。

ホテル・オークラの朝食ルームサービスの、オムレツと目玉焼き。




特にホテル・オークラのオムレツは、ほんと、ビックリしましたw(@_@;)

朝食ブッフェだったらあんなに美味しいと思わないかもしれないけど。(だって、それだけ食べにはいれるもんw)

ルーム・サービスで朝食をとってるっていうことは、その晩泊ってなくてはならないし、そっちのほうが割高だしw(帝国ホテルと並ぶ一流ホテルですよね~(´;ω;`)ウゥゥ)

もう一回食べたいけど、ちょっと無理かな~と思うので、さらに妄想美味しさが増すばかりですwww

アバター
2013/05/05 23:06
いまだかつてホテルのルームサービスで食事をしたことがありません!
アバター
2013/05/05 20:52
そらのかけらさんがおっしゃるのですから、さぞかし美味しいのでしょうね~(〃・ω・〃人)

ゼヒいつの日かやってみたい!!!
エッグ・ベネディクトも頼んでみたいです~♥
アバター
2013/05/04 21:54
そらのかけらさんなら、ホテル・オークラに泊まるのは、お茶の子歳々だと思いますが。。。^^
アバター
2013/05/04 11:32
塩むすびに感涙して食べる方、みんちょろです(○´艸`)ヾ

そらさん、よいものを召し上がってますわねえ❤
今までコレは・・・!って思ったのは、二期倶楽部の溶岩焼とサーロインステーキ
シャンパンでフランベしてあって、何度か家でもやってみたけど
味の再現には程遠かったです(´-ω-`)

箱根の富士屋ホテルのオムレツとパンケーキもさいっこうレベルでした
オムレツとか玉子料理って、誤魔化しがきかないぶん、難しいよね・・・
ああ、また食べにいきたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2013/05/03 23:04
私もシンプルな物の方が好みですね
手の込んだ料理はただ美味しいとしか言えないし・・・
ようはお子様舌なんでしょうかね

後ホテルオークラには一辺泊まってみたいです
アバター
2013/05/03 19:44
ほほぉ
そんなにうまいんですか。。
でも、なかなか行く機会がなさそう
うらやましい限りです^^
アバター
2013/05/03 15:41
ふむ……確かに新鮮なお造りとか、卵かけご飯とか、素材そのものが美味しくて、
変な手間をかけなくて良いものが一番なのかも♪
アバター
2013/05/03 15:30
オムレツ 好きだから食べてみたいw
アバター
2013/05/03 13:41
うんうん、あれこれ入りまくりの料理よりシンプルで美味しいものが美味しい!と思います。
丁寧に作られたオムレツや発酵バターで焼いたクロワッサン、食べたい~^q^
アバター
2013/05/03 07:49
これより朝ごはん。。。|彡サッ...+。・゚・ww
アバター
2013/05/03 06:33
 朝食にオムレツと目玉焼き両方は贅沢です ( ちがうか ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.