Nicotto Town


今日の空もよう


彼の罪は何??(@_@;)


本日、息子の大学の学園祭に出かけました。

今年で息子の学生時代も終わりです。来年から、やっと自分で稼いでくれるww




夫婦で地下鉄の駅を降りて、大学までの道のりを歩いていると、交番の前で、なんかもめていました。

別に野次馬がいるわけではなく、警察官が3人くらいで容疑者??を取り囲んでいたんです。

その容疑者、↑のような感じね。

逃げたんでしょうね~~マーカーの風船を投げられたらしく、赤い絵の具でベショベショになってます。

まあモンダイは、容疑者はオトコ、だということ。

男性としても背は高いであろう、という人が、女装、マスク、赤のマーカー、で、警察官に取り囲まれていたんです。





近くの息子の大学は、学園祭の真っ最中です。

学園祭に女装はあたりまえだろ????(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

日本では女装で歩いてはいけない、という法律はないし、いったい何を彼はしでかしたんだ??

片手に持ってる拡声器、それが何か犯罪に関係あるのか????




想像する、ということが得意な私でも、ぜんぜん見当がつきませんわ。

ちなみに、私は山の手線では女装の男性をけっこうみかけます。

新宿あたりから、ダンナと同じくらいの年のおっさんが、おっきな花のカチューシャをつけて、スカートで乗ってきます。

ジロジロみてるのは、アタシくらい???( ´艸`)ムププ

みんなしら~~ん顔で、ふつ~~にしてるのが、オモシロいわな~~ww


アバター
2013/05/30 19:35
なんだろう。。すごく気になりましたw
アバター
2013/05/23 15:54
こんにちは~

例えば、ですが・・・。

女装をしてるのを忘れて、軽犯罪法に触れる事をしたのでは・・・・。(* >ω<)=3 プー

拡声器は、来場する方への誘導に使ってたと思いますが、

そのマイクSWをONにしたまま、ジョロジョロと。。。。。。

失礼しました┏○))ペコ
アバター
2013/05/21 21:04
女装やさんたちは普通の女子用のお店で買い物しますからね
最初はびっくりしてもすぐに慣れました( ´艸`)ムププ

それにしても、マーカー投げられるほどっていったい何が!?
ってか、何がしたかったんじゃーw
アバター
2013/05/21 07:07
なんの罪なんじゃろうね(((*≧艸≦)ププ
ただでさえ目立つイデタチなのに真っ赤ってww

広島ではまだ確認していませんが、都内在住時にはそれなりにいました、女装男子。
若い子のゴスロリというか、ドラアグクィーンはそれなりに素敵だったけど
お年を召した方のキャンデイキャンディは破壊力が高かったな~(:.;≖;Θ;≖;.)

アバター
2013/05/20 23:50
ひょえwww

女装してるおっさんww(((=_=)))ブルブル
あたしもそんな人見かけたら。。。。
(ΦェΦ)ジー ってガン見しちゃう (/▽\*)
アバター
2013/05/20 23:22
確かに女装男子(おっさん含む)は間違いなくいますね
さてその男の子はいったい何をしたんでしょう?
非常に私木になります

多分学際ではっちゃけちゃったんでしょうね
アバター
2013/05/20 18:29
女装してる方、見かけますね。
思うことは多々ありますけど、法律に触れてないので別にいいと思います(≧∀≦*)あははは
アバター
2013/05/20 15:59
男装女性の方が多いんだろうなぁ~^^v
アバター
2013/05/20 11:32
女装した男性はふつ~にいらっしゃいますねぇww
数年前最初に見た時は (@_@;)でしたが 最近はなんとも思わなくなりました^^
そういう格好がしたいんだな~って思うだけです^^;
アバター
2013/05/20 09:37
この格好はそういう訳でしたか^^;
その男性、拡声器で何か訴えでもしたのかもしれませんね。
最近の政治家の問題発言とか?だからあえて女装で挑んだ、とか^^;
アバター
2013/05/20 09:07
西武沿線にもいるんだよー女装家のオッサン。
それがまたえらーデカイオッサンで、加齢臭もぱなくてほんと勘弁して(´Д` )という気持ちになるんだが。

真昼間から出歩く女装家、増えたよねw
アバター
2013/05/20 03:45

藤沢の田舎でもそーゆー人居るくらいだからどこに居てもおかしくないかも。私もついガンミしてしまう。ww

ブログ広場より、おじゃましました~。
アバター
2013/05/20 02:20
ブログ広場より失礼します。
何の容疑なんだろう?
とても気になります。
大阪でも女装のおっさんよく現れます。
アバター
2013/05/20 01:28
花のカチューシャって、罰ゲーム?なんて、考えちゃう私の脳みそは、変わり者かな?(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2013/05/20 01:24
結構、男性で女装姿は見かけるよー

今世紀は、そんなのゾロゾロいるわいな! 偏見の目で見ないように心かけているわぃ。。

怪しげなアバみたいな男性は、何をしでかしたのかいな???? 謎・・謎・・謎!!
アバター
2013/05/20 00:57
怪し過ぎる……w
女装した男性か~
高校の文化祭で、同級生の男子に女装させた事はあるw
それ以外では……見た事ないかも?
顔立ちが女っぽいと、おねえか女性か分かんないし~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.