Nicotto Town


今日の空もよう


行ってきま~~~す!!(^_^)/~


持っていくものはだいたい並べました。

あとはスーツケースに入れるだけ!w




相棒を探していたんだけど、8人のお友達に振られまくったシンガポール旅行に行ってきま~す!w

女一人旅、ですよww( ´艸`)ムププ

観光つきツアーに一人で乗っかりました。どうやらツアーには、二人組が二組いるらしい。

バカップルだったらどうしよおおお!、と、いうところですww




最終日にはちゃんと仕事するんで、書類をまとめているところです。

明日朝6時発の、成田空港行のリムジンバスにのります。自宅マンション前から出るから便利なんだw







どうもね~海外旅行前には、体調がイマイチなんですよ。
1月のシンガポール旅行のときは、ノロでしたしね~~ww
今回は歯痛と膝の痛み。歯医者にも行ったし、昨日整形外科にも行きました。
「なんか、いつも来るときは、旅行前だって言いません??」と、歯医者に言われてしまいましたwwww

アバター
2013/05/30 19:37
分かる^^;パンも旅行前に風邪ひく人ですwww
アバター
2013/05/27 12:56
今頃楽しんでいるのかな(´∀`♥

お土産話楽しみにしとるよ~\(^o^)/
アバター
2013/05/25 07:12
楽しんできて下さい
マーライオンによろしくww
アバター
2013/05/25 00:41
いってらっさーい
お気をつけて~~~
アバター
2013/05/24 23:13
楽しい旅になりますようにw気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2013/05/24 22:13
気をつけていってらっしゃ~い!!wwwお早い、お帰りをおまちしておりますwww
アバター
2013/05/24 11:04
きせかえアイテム同様、最近のメガ合成みらこぉ~についつい釣られて種買っちゃうのよねぃ。ヾ(・´Θ`・;)

~~ヾ(。・Θ・。)イッテラッシャーイ❤(。・Θ・。)ノ~~
アバター
2013/05/24 08:15
いったらっしゃいまし!
きーつけてなー♪
アバター
2013/05/24 07:11
行ってらっしゃーい^^/
アバター
2013/05/23 23:42
おおお素敵、独り旅って憧れます
ボンボヤージュ!^^
アバター
2013/05/23 23:29
ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
おみやげ おみやげ~ o(*^▽^*)o~♪

お話 まってましゅw
アバター
2013/05/23 22:55
行ってらっしゃ~い
旅行記楽しみにまってま~す
アバター
2013/05/23 17:28
あはは^^
今度同行させてね(^m^)イヒヒッ♪
ズーットマッサージしててあげましょうプププ
アバター
2013/05/23 16:30
楽しい旅行になりますようにー^^b
アバター
2013/05/23 14:51
歯医者さんに行くのは、旅行前ばかりなのかw
まあ何はともあれ、お気を付けて行ってらっしゃいませ^^

ネタになるような、クスッと笑える面白い事が起きますようにw
アバター
2013/05/23 14:44
いいですね!俺ももうすぐ海外です!
アバター
2013/05/23 13:46
たぶん、旅行前だからこそメンテナンスが必要だってことですね、きっと^^;
またしても一人旅ですが、たくさん楽しんできてください。良いこと起こるとよいですね^^
アバター
2013/05/23 13:28
明日からですね^^
楽しんで来てね~~~
無事のお帰りまってます♥

ウチの方はさらにいろいろありまして・・・それはまたのお楽しみ?ww
アバター
2013/05/23 12:46
行ってらっしゃ~い♪
仕事も有るでしょうが楽しんで来て下さいね~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.