Nicotto Town


今日の空もよう


アジアの金融大国


シンガポールは、アジアの金融大国です。

30~50年後には、世界最大の金融中心地になるだろうと言われています。





最終日、SMAPのCMで有名な、マリーナ・ベイサンズのスカイパークで、一人で天上からの景色を眺めていました。

夕焼けから夜景に変わっていく1時間・・・・・・・・・・・

アバター
2013/05/31 01:40
景気良さそうですか?^^
アバター
2013/05/30 23:03
おかえりなさい

シンガポールは日本も見習う点が多い国ですね
シンガポール紀行のおもしろ話おまちしております
アバター
2013/05/30 19:38
へぇ・・。


SMAP懐かしいwww
アバター
2013/05/30 00:05
お帰りなさいませwww金融大国か~~wいい響きですねwww

またゆっくり、旅のよもやま話を聞かせてくださいなw
アバター
2013/05/29 18:42
おかぇりぃ━(●・v・○)ノ━ん♥

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪
あのルチルくんの 威力やいかにっ?!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2013/05/29 17:26
おかえりなさい~~
楽しかったかな?しばらくはのんびり疲れをとってね~~
金運ストーンは効果あったのかなぁ?ww

私は・・実家の方がごたごたしていてとても大変でした・・
まだまだ続くでしょうが・・^_^;
アバター
2013/05/29 16:10
お帰りなさい~い♪

スカイパークでは1人で見てたの?w
アバター
2013/05/29 15:26
中東もオイル枯渇したら終わりだし、そうなったらシンガポールなんだー^^
あれ?マーライオンはシンガポール?マレーシア?
そんなぐらいの知識しかないけど、東南アジアの国と仲良くしていきたいものですなー
アバター
2013/05/29 15:11
土産話がたくさんありそうだね^^♪
アバター
2013/05/29 15:03
ほほー❤
これは一度は行ってみないといけんですなぁ

スカイパークって名前の響きから、天国を連想してしまう・・・(*´ω`*)モキュー

そして、カップルはいたのかな?^m^
アバター
2013/05/29 14:28
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
海外で一人旅できちゃうなんて、凄いなぁ。
でも一つだけ惜しい!その天上からの景色は、素敵な優しいダーリンと今度は眺めてね❤(*´艸`*) 
アバター
2013/05/29 13:24
おかえり~❤
海外一人旅ってカッコいいなwww惚・:*(〃Д〃人)*:・惚
楽しんできたかな~??
スカイパークからの景色✧✧
死ぬ前に一度ぐらいは行ってみたいな~(* ̄_ ̄)遠い目

あ、ツアーのメンバーはバカップルじゃなかった?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/05/29 12:31
ブログ広場からです。

ちょうど時を同じくして、
義理両親と義姉夫婦がシンガポールへ行ってました。
23日出発で日曜日に戻りましたけど...
ほんとは誘われて居たのに、
息子が受験生でそれどころでもなく諦めました;;

景色とってもキレイでしょうね〜♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.