Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポール観光 1


いや~~~観光つきパックツアー、便利ですね~~ww

お金、かかりますがwwww

でも、一人で行動したら、あんなに短時間に盛りだくさんには回れないし、一人ではできない

ことがたくさんあったしね~




旅行の同行者になってくれたグループは、家族4人だったのです。

ご両親は私ぐらいの年齢。息子さんと娘さんは、うちのちゅりりと同じくらい。

うまくやれるかな~と思ったのですが、どうもお子さんたちの様子が普通ではない感じ。

ご両親は普通の人なので、兄妹が二人とも???っということは、双子で未熟児脳症??
などと、勝手に推測しておりました。

最後まで、お子さんたちの声って聞かなかったです。






観光は現地の観光会社が請け負っているので、さまざまな日本のツアー客が一緒です。

新婚さんもいましたが、私ぐらいの年齢の女性グループ2組と、ご夫婦2組。

そのへんの人たちと、つかず離れずに行動しておりました。

で、

ツアー1日目に、腕時計が故障!

ツアー2日目に、カメラ故障!!!



団体行動に時計がないってど~~~~するのよ!!!!ってことで、

つ~び~こんてにゅ~~

アバター
2013/06/01 14:23
携帯電話で、時計とカメラは、何とかならないのか?

充電器の問題?

ちびちゃんたちは、実家にお預けになられたの?

そんなこと絶対に許してもらえなかったな~。主婦の息抜きばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
アバター
2013/05/31 21:20
お土産は時計とカメラだったのかしら(≖ლ≖๑ )プッ
続き、まってまーす☆
アバター
2013/05/31 18:24
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!立て続けに故障ですか。
そらさんが動くと必ず何かが起こる!? もはやニコタの常識かしらね~。 (。≖ 艸≖)  
アバター
2013/05/31 06:04
カメラ故障とは…写真は撮らなくていいってお告げでしょうかね?^^;
でも時計が壊れると不便ですよね。時間に遅れたら大変ですし。
今の人は携帯見るから、時計付けてる人も少ないですがw
アバター
2013/05/31 05:11
あれあれ~ 故障続きで大丈夫だったのかな??

お塩で清めた方が良いのでは・・。 日本人の感覚じゃー。。。
アバター
2013/05/31 02:37
旅行先で壊れると困るものが~~~(><)!!
大丈夫ですかぁ?心配…
アバター
2013/05/31 00:30
あらあら、時計にカメラが故障とは・・・旅の必需品じゃないですかwww
アバター
2013/05/30 23:09
何かにたたられていたのかな?
一日事に大事な物が壊れるなんて
でも携帯じゃなくてよかったですね

携帯が壊れたら多分自分はしにます

またのシンガポール紀行おまちしております
アバター
2013/05/30 19:41
わぁお^^;
時計ナイトマーケットで安く手に入れよう!ってシンガポールにそんなのはないかな?^^;
アバター
2013/05/30 19:17
ふむふむ・・
世の中いろんな人がいるのね~~
家族4人で海外旅行・・他人がいると発声できない症候群だったのかもww(勝手に想像(^_^;)

アバター
2013/05/30 17:55
そんなタイミングで腕時計が故障とか運悪いですね。。
でも東南アジアの観光地だとけっこうパチモンのロレックスとか5千円くらいで売りつけてくるおっさんがいますので時計すぐ手に入りますよw
アバター
2013/05/30 15:20
また今回も色々とあったんだねぇ^^;
時計とカメラが続けざまに壊れるって、何か悪い事した?w
アバター
2013/05/30 12:31
日本人は特に、時計が無いと不安ですよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.