Nicotto Town


今日の空もよう


夏のクリスマス


2013年の夏のクリスマス!ヽ(^。^)ノ




というのは、我が家では夏至のころに、結婚記念日、アタシの誕生日、息子ちゅりりの誕生日と続き、「夏のクリスマス」と呼んでおります。

先週行くはずだった伊豆の温泉旅行は、台風のため1週間ずれて、なんと、サマークリスマスシーズンになってしまったんです!( ´艸`)ムププ

そして、またもや台風が来ているという・・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





2013年の結婚記念日と誕生日は、温泉で過ごしま~~~す。

台風、どうなるのか??????

台風の中、いい年の夫婦は、恋人岬にいくのか????(( ´∀`))ゲラゲラ





行ってきま~~~す!!(^_^)/

論文提出の期日が迫っている、ちゅりりの監視、お願いしま~~~すw

アバター
2013/06/25 21:18
次回は27日木曜日です~♪あさって・・・!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2013/06/25 17:57
Σ(*'Θ'*)アッ♪ 今 出てる 限定品なら 明日のに限らずともOKです♪(・´Θ`・)ノ
アバター
2013/06/25 17:56
遅くなりましたが…
ささやかなるお誕生日プレゼントといたしまして

明日の限定品から 5点ほど選んで お知らせ下さりまし~❤

よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

アバター
2013/06/23 14:25
私からもお伺い~♪
ガチャやショップ品で、何か欲しいものありますか?
今回の黒ガチャ目玉とか、ダブりがないものもあるけどw
欲しいものを書いて頂けたら、倉庫を漁りますw
アバター
2013/06/23 14:02
お誕生日のプレゼント ガーデナー(^_^;)として今年も合成品にしたいと思います^^

持ってるかどうかわからないので確認のカキコです^^
欲しいものがあったらここか私のところで教えてね^^

このところミラクル全然おこらないので全部普通品です^^;

現時点ではプレゼントのみ
メガバラ ピンク 
メガ蓮アンブレラ 

以下フリマでお渡し
あたま載せネコの使い魔
メガランプ草 赤
メガマンドラ ブルー
メガ桜
抱えるオトモタマゴ 2510号 普通の白いコ
頭のせチョコくま ビター
頭のせチョコうさぎ ビター
頭のせチョコぶた ビター

作りたての品(両方可)+フリマ渡しを5点選んでください^^
フリマでは お手数ですが1点青ガチャで出品してくださいね。
それに応募という形でお渡しします^^
アバター
2013/06/23 01:00
お誕生日おめでとうございますwww
いいですね~~w仲良きことは、美しきかなwww

いつまでも、ご夫婦円満でw
アバター
2013/06/22 08:46
夏にもビッグイベントがあっていいですね~
温泉か~
いいなぁ~^^
アバター
2013/06/22 06:49
台風一過だといいね^^
アバター
2013/06/22 01:20
そらかけ家の夏の一大イベント…サマークリスマス:夏に降る雪:
関係ないですが、昔趣味で夏に降る雪。というタイトルの小説を書きました。
あれもイミフな小説だったわ
アバター
2013/06/21 13:20
サマークリスマスって良いですね^^
台風はたぶん避けて通ってくれますよ、きっとw
旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2013/06/20 22:51
恋人岬は行きましたが
中々いいとこですよ

しかし夏のクリスマスとは
おつですねぇ~♪
アバター
2013/06/20 18:02
ダーリンとまったり❤珍道中記、楽しみにしています!( ´艸`)ムププ
台風よけてくれるといいですねぇ。お気をつけて!
アバター
2013/06/20 14:16
ムムム・・・

旧婚旅行に行くんだね。。。

温泉で、まったりして、美味しい料理を食べて、和室に敷かれたお蒲団二つ・・・・

アバター
2013/06/20 13:41
温泉でまったりのんびりいいな~~
アバター
2013/06/20 12:58
お祝い事が続くのですね❤
台風は東に向かうらしいけど、低気圧に変わるんじゃないかな?
風が強い時に岬に行くのは………^^;
アバター
2013/06/20 11:54
夏のクリスマス!
オーストラリアのことかと思った( ´艸`)

わ~お祝日が続くんですね~
台風。。。 雨とちょっと心配ですが、恋人岬でアツアツな
旅行を楽しんで来てね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.