Nicotto Town


今日の空もよう


出)恋する人魚姫  求)ゆらめく長い髪


温泉旅行のため、遅れて黒ガチャまわしました~~~

5回のつもりが、8回も回してしまったwwww


目玉同志、普通品同志、交換希望です。遅れているから、見てくれる人がいるんだろうか・・・・


出)恋する人魚姫  
求)ゆらめく長い髪



出)深海のクラゲ
求)深海の女王  ←お友達にいただきました~ありがとうごぜえますm(__)m
求)海の泡

プレ交換希望です。
お友達以外の方は、先送りでお願いいたしますm(__)m


エンゼルフィッシュは、フリマる予定です。

アバター
2013/06/28 09:06
残念 目玉はダブりませんでした(-.-)
クラゲとエンゼルフィッシュも出たし、私のダブりはアシカだけなので今回も交換なしね・・・

そらかけさんとは出方が似てる気がする(^_^;)
アバター
2013/06/25 06:39
よい交換ができますように(*´ω`*)
アバター
2013/06/24 19:45
ワシはまだまわしてません^^v
27日解禁ww
アバター
2013/06/24 19:33
あら、女王なら、ダブりがあるから送っとくね~^^
こちらはコンプしてるので、お気遣いなくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.