Nicotto Town


今日の空もよう


エロい・ひとすじ❤


水着ね~~~、もう買わんでもええわい、って思っていたのに、

このエプロンのエロさがきゃわエエ!!!って、ポチってしまいましたw





アタシ的には、ピンクがエロいって思ったんですが、ちゅりり曰く

「ぜったい、そこは黒でしょ❤」と押すんですw





ふたつ、ポチってしまったではないかい!!!!



そこでモンダイ。


ピンクと、黒と、どっちがエロいと思われます??
どっちがお好みですか??

こっちだな~と思うアバのほうに、コメいただけたらうれしいです。
男女別に、集計とってみよう!

アバター
2013/07/05 18:39
つーか・・・ちゅりりくんw・・・
母親に黒のエロさを主張できたことに1票^^
アバター
2013/07/05 11:51
水に濡れたら すけそうなんで こっち!
それにしても うしろ向いて~~
アバター
2013/07/04 23:04
ピンクに1票です^^;
というか水着というにはなんですねw
アバター
2013/07/04 22:37
やはりピンクでしょう
なんだかクロがガチな感じがして
萌えません
アバター
2013/07/04 21:20
ピンクの方がエロイ気がする。
黒はエロというか、ハードなイメージがww
アバター
2013/07/04 15:35
個人的にあまり黒はそそられないですね~。やっぱ小麦肌に水色など淡い色が一番興奮します。
黒かピンクどちらかと言われればピンクですね。
アバター
2013/07/04 15:12
ピンクの方が、膨張色なのでボン!きゅっ♪ボン!に見えるかも~ ^^
ピンクに1票!
アバター
2013/07/04 14:10
ウーン((+_+))

どっちか?と聞かれたらこっちかな~~?ってかんじだけれど
どっちもそんなにエロくはないような。。(^_^;)

先日のハダカにネコちゃんのほうがエロっぽかったような(^_^;)
そして私も黄色のレイ買ってしまった・・きゃ~♥
アバター
2013/07/04 13:30
やっぱり男子迷わずピンクでしょ~w
アバター
2013/07/04 13:03
ん~~見比べたけど、黒はエロいというより女王様って感じがww
ということで、ピンクに1票♪
アバター
2013/07/04 10:06
こっちにぽちん

黒のがえろいイメージあったけどw
なんせ、見てて暑苦しい^^;
ピンクは白い肌に同化してて涼しくてよろしいw
アバター
2013/07/04 08:35
初めまして^^ブログ広場からの訪問です。

私も悩みましたが、ピンクを購入しましたよ♡
いろいろな方のブログにもありましたが ややフ○ドシ?(笑)なデザインなので
黒だとそれが際立ってしまうような気がして・・・w

アバの白肌に溶け込むのはピンクかな、と( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.