Nicotto Town


今日の空もよう


エロい・ひとすじ♡


黒はこちら❤



➚真夜中になにやってんだ?と、我に返るwww

アバター
2013/07/05 08:52
(;゚;ж;゚;)ブッ 何の投票かと思ったら・・・エロイ水着投票!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そらさん、これにツボだったのね。 (。≖ 艸≖)  
ピンクと比べると、ややこちらかなぁと思います。
アバター
2013/07/05 06:49
オイラはやっぱり黒だな^-^

大人に見えるからね
アバター
2013/07/05 00:51
アリです!w^^v
アバター
2013/07/04 23:33
エロさで買っちゃったんですか(*´艸`)
私もこの水着はじめて見た時、ぷぷって思って
ちょっと悩んだけど、まだ買ってません~w
黒に1票!
お似合いですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/07/04 22:41
んー悩みます^^どちらも、とっても御似合いですっ
けど、ピンクはキュートで、
セクシーさといったら黒かな!^^
アバター
2013/07/04 22:39
クロは何だかコスチュームのような気がします
どこかの魔法少女みたいな感じがします
アバター
2013/07/04 22:01
黒に一票!
ショッキングピンクだったらエロかったかもw
アバター
2013/07/04 21:34
見比べてみたけど、甲乙つけがたい!ww
勝負下着っぽいという意味では、ピンクかな~。
アバター
2013/07/04 19:56
コーデ次第なところもあるかもですが黒かなと思います。
アバター
2013/07/04 17:10
黒い方がエロイかな^^v
おとなの流儀という雑誌があるから読んでみて♪
コンビにでも売ってるょww
アバター
2013/07/04 14:25
これ正式に売られてるんですか?ww
プレミアショップ覗いてみようw
アバター
2013/07/04 13:36
黒に一票
アバター
2013/07/04 13:19
ピンクはやはり爽やかさが出てしまうので
こちらかと…www
アバター
2013/07/04 09:30
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も これ 買ってみたんだけどね

黒いふんどしみたいに見えちゃって。。。。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪
アバター
2013/07/04 09:27
おはようございます。

私も、すご~~~~く、迷いましたw

上の方は、エロ度OKなんですが、エプロン部分がね・・。

ま、ピンクで^^;
アバター
2013/07/04 09:15
ブログ広場から失礼します^^

こうして、着用していただけて、比べることが出来ると
楽しいですね。

迷いましたが、コッチに一票です...(*・ ・*)
アバター
2013/07/04 05:30
ブログ広場から、おはようございます。
ピンクかな?と思いつつ、やっぱり黒ですかね~。
エロ可愛いなら、ピンクでしょう。笑
アバター
2013/07/04 04:57
 う~ん、こっち  ( もともとそらのかけらさんにエロさを感じないからなあ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.