Nicotto Town


今日の空もよう


エロさ・結果発表❤



ブログ広場からも投票に参加してくださり、とってもうれしい❤

ありがと~~ございま~~~す(●^o^●)

投票待ちしてる間、アタシはエロいコスをしつづけましたw

ちょっとアタシとしては、意外な結果だったにゃ~~~~


ぴんく❤

美咲さま              yuckyさま
パンさま              ハチクロさま
 
沙羅さま              モッカさま
ピュア―さま            ゼルエルさま
                    Lukeさま
                    motty54さま

女子4名    男子6名    計10名です。




黑 ❤

あっこさま                   すいさま
modaさま                   蒼雪さま 
まーちゃん♋さま              いまあるさま
じゅら♪さま                  MOONさま
かみ猫さま                  のんべえさま
ティーティーさま
ばるさみこさま
ゆかりのさま
ハニさま
りんりん☆HRさま
ぺこりん♪さま

女子11名   男子5名    計16名   です。

不明    ゆめろーさま   ←どっちにもコメをくれて、その上意味不明ww
ゆめさ~~~~ん、アンタ、どっち???


ということで、黒の圧倒的勝利!の上に、女子の支持がアツい!ということが判明いたしました~

そうなんだ・・・・・女子のほうが黒がエロいって思うのね。
アタシはピンクだと思ったんだけど、ちゅりりは黒だというし、うちの母子とは反対の結果どすw


  

  

          

アバター
2013/07/08 22:57
いや~あ楽しいイベントでした
結果は以外な結果に終わりましたが

またこんな企画やって下さい
アバター
2013/07/07 22:09
昼間の黒!
夜のピンク!w
王道は・・・淡色!w

すんません!><。

アバター
2013/07/07 00:00
ははは^^
楽しい事してたんだア^^
黒のほうが肌が引き立って
よく見えるのさエロ差がね^^
アバター
2013/07/06 22:27
男女差くっきりですね!
参考になります^^;
アバター
2013/07/06 21:16
わぁ、結果発表!楽しみに待ってました。
今日の白のコーデもエロいですねww
うんうん、やっぱり黒でしたか。
かわいいエロなら、ピンクもいいわん♥
アバター
2013/07/06 19:56
ていうか黒とピンクだけかと思ったら水色もあるじゃないですか!!!

なので水色が一番ですw
アバター
2013/07/06 16:41
ほ~~そうなんだw

まあ、どっちもエロいデザインの色違いだからねぇ
他の服なら違う結果が出たりしてww
アバター
2013/07/06 15:26
こんにちは^^
集計おつかれさまでした(*´▽`*)ノ

勉強になりました! 黒の方が...(*・ ・*)なのですね♪
興味深い企画、ありがとうございました♪
アバター
2013/07/06 14:39
(((*≧艸≦)プフッ❤エロ投票は黒の圧勝だったのね。
( *´ノд`)コショショ  そらさんがこれから
”ニコタのエロコス神”となるって噂は本当だろうか?( ◞◔◟౪◞◔◟ )
アバター
2013/07/06 12:52
黒強しですねw
柔らかなイメージから私もピンク派です^^
でもエロかわって 黒×ピンクの甘辛コーデが定番なのかもですね( *´艸`)
アバター
2013/07/06 11:05
男女で印象やイメージが異なるのですね^^興味深い結果で楽しかったです。
ありがとうございます^^本日の白もセクシーですね^^
アバター
2013/07/06 10:56
おぉ~黒の女性票が凄いですね~ @@
やっぱり細く見えるからでしょうか? ^^
とても興味深い企画でした!
アバター
2013/07/06 10:48
白い肌に黒い低露出の服、というのがそそられる…気がしますw
黒って目を引きますから、わかりやすいんですよね。あ、露出が高い!って(笑)
で、ぎゅうっと心を惹きつけられる。大人の女性の色気な感じがしますね。

今回の白のコーデもなかなかですなw
アバター
2013/07/06 10:12
おはようございます。

ピンクは、色のイメージとして、可愛い感じがしますね。
「ピンクサロン」とも言いますから、エロいとこのイメージもありますが、
大抵は、若くて可愛い子が居るお店のようですしね。
「黒」は、何にも染まらない確かな大人の女が好む色だと思います。
昨今は、エセ大人が多く、「黒」を着てればエロいと思われがちですが、
男性が、「黒」に対してエロスを感じるのは、夫を亡くした人妻が、喪服を着てる時の美しさに、
なぜか、引かれてしまうからのようです。

一般的に、男性は、隠れてるところが、見たいけど見えない、
もうひとつ、ボタンやジッパーを下げたい衝動にかられた瞬間が、良いそうですよ。

全部見えてるのは、エロスは、感じないとか・・。


さて、そらのかけらさんは、どちらのエロ道を極めていくのか、楽しみだわ^^
アバター
2013/07/06 09:30
ほんとぉ~~~っに エロいっつのは
ひょっとしたら ぺんく なのかも (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww

(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2013/07/06 09:14
集計お疲れ様~~

へぇ~~
面白い結果になったねぇ
他の人の意見って聞いてみないとわからないものなのね~~
アバター
2013/07/06 08:59
投票は黒が勝つとおもったなぁ~
でも、俺的にはやっぱりぺんくだね~w
ぺんくの方がえっちーってw
アバター
2013/07/06 08:07
う~ん
ピンクかと思ったぁw
アバター
2013/07/06 06:13
集計お疲れさまです~。
自分で試着していて思いましたが、やっぱり黒だと思いました。笑
アバター
2013/07/06 04:00
ピンクとか黒より白が一番エロいと思うのはパンだけ?www
アバター
2013/07/06 03:50
昔の【ピンク映画】のようなイメージがあるんじゃないの?
ピンクも黒も女子は好きだよね^^
黒が好きな人も昔はピンクが好きだったなんて人も多いんじゃない?
ノーパンタイパンツ姿が一番楽ww
アバター
2013/07/06 02:00
こここれは・・・・  もしかしてすっぽんぽん??
しろ~~~ 断然白ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.