Nicotto Town


今日の空もよう


考えどころですなw


ニュースといえば、コレ、だな~~~~



最近息子ちゅりりの帰りが遅く、午前様になってから夕飯食べさせてます。

ダンナは10時に寝るので、母と息子の会話です。

で、昨日、「あのさ~~~彼女つれてきて、いい???????」



はい????(@_@;)    \(◎o◎)/!




いやね、つきあって1年くらいしたら、つれてきなさいよって言ってありましたが、ほんとに来るんだwww

で、なに???ダンナも交えて、うちの家族と彼女さんとで、4人でゴハン食べるわけ????

で、どんな会話するん?????

「ご趣味は??お父様のお仕事は??将来、ど~~いうオシゴトにつきたいと??」とか??

それって、尋問だよなww(( ´∀`))ゲラゲラ

じゃあ夕飯は、定番のカツどん、とるんでしょうか???プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2013/07/17 01:37
あははw うちもいつか、、、www くるんだろうか?w
カツドンいいねーーwww
アバター
2013/07/13 23:27
そういうお年頃になってきたということですな…
母親としては、厳しくいくのか最初は優しくいくのか。
難しいところですな!!
アバター
2013/07/13 07:27
あはははw
カツ丼食べながら取り調べですなぁ~
アバター
2013/07/13 06:34
こっちが緊張するなぁ~@@
アバター
2013/07/12 09:34
おお、良いお話です^^
相手のお嬢さん、きっとすごく緊張されてると思うので、どうぞお手柔らかに^^
アバター
2013/07/11 22:49
うわぁ~いつかはこんな日が・・・
尋問ww かつ丼ww
おてやわらかにね ^^;
アバター
2013/07/11 19:59
尋問ですねwwwwwww
おふくろさんが・・・泣いてるぞって・・・w w w w w

ちゅりりくん^^
がんばってますねw^^
あれからちょうど一年^^
また一緒に呑みたいですw

さてさて、どんなカツ丼が出てくるやら!
つーび-こんてにゅー! ですねw^^
アバター
2013/07/11 15:14
楽しみですなぁ~ww
アバター
2013/07/11 14:56
最近、カツ丼の出前やってる店を見かけません!

そういえば俺、実家に彼女連れてったことないですw たぶん完全に結婚するってならんと連れていかんだろうなぁ。
アバター
2013/07/11 14:43
お~~彼女さんを連れて来るのね❤
どんなお嬢さんなんだろ?
お嬢さん……だよね?
年上のおねーさんじゃないよね?w

うちの甥っ子は高校生の頃から、付き合ってた彼女を普通に連れて来ていたらしい。
甥の部屋でゲームした後、姉や義兄と一緒に普通にご飯食べて帰ってったとかw
そういう子が何人かいたって事は、童顔なのに意外とモテたのか……w
アバター
2013/07/11 14:37
こんにちは~毎日、暑いですね。

この暑い中、彼女が来るの?

そりゃ、一番のおもてなしは、エアコンが効いた涼しい部屋でしょう・・・・。
そして、そらかけらさんの笑顔、これが、最高のおもてなしだと思うw

くれぐれも、引きつらないように^^;
アバター
2013/07/11 11:55
結婚前提となれば 聞く内容がやや尋問(笑)になっても致し方な…( *´艸`)ぷぷw
まだそこまで…であれば ソフティな尋問でwww
アバター
2013/07/11 11:40
うちの義弟のお嫁さんは、
付き合ってる時からよく泊まりにきていて、
我が家のようにくつろいでいたようですw
父の方はあまりいい気がしなかったそうですが、
大物ですね……(^_^;)www
アバター
2013/07/11 11:08
お客さん来たときの 定番メニュ~♪
出前 っての ゚.*。イイデス(●´∀゚人゚Θ`○) ネ~っ❤。*.゚

メモっとこ!___φ(*^。Θ。^*)))
アバター
2013/07/11 09:35
きっと可愛い彼女さんなんでしょうね~♥

ご飯一緒に食べる・食べない。
一緒に食べるなら何を出そうか・・・って難しいですね((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/11 08:50
かつ丼食べながら ↑の質問って・・・・・ww

ま きっと彼女さんの方も どんなお父さん・お母さんなんだろ?って来るんでしょうね~~~ww
アバター
2013/07/11 07:53
おお~、どんな彼女さんなんでしょうか?
楽しい一日になりますように。
尋問はほどほどに。笑
アバター
2013/07/11 07:36
ほぉ、ちゅりりくんから、とうとうその言葉が!( ⦿ω⦿ )
彼女との間が、どのくらいかによっても、質問が変わってくるよねぇ~。
リサーチ要だね。 (。≖ 艸≖)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.