Nicotto Town


今日の空もよう


よし!!!!!!

このイベントは終了しております。

助っ人なしで、アタシはやった!!!!

ハダカじゃクラゲにさされるので、使ったアイテムは水着だけ!( ´艸`)ムププ

アバター
2013/07/28 15:29
はじめまして❤
此処にすいません…

私は人魚姫のゆらめく長い髪探しています
ありますか?交換可能ですか?


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=51218626
交換記事に求めありますか?
アバター
2013/07/17 01:36
おめでとう^^ おつかれわにぃ~^^
アバター
2013/07/16 11:21
助っ人使ったらかなりつまらなくなりそう!
アバター
2013/07/16 09:23
アタシはやった!ってとこが男前でカッコいいですねww

助っ人は、慣れてくるといらないですね。本当に早く集めて終わりたい人用です。
蒼雪もちょっと早まりました。
アバター
2013/07/15 02:10
おめでとう~ございます~このゲームは慣れるのに大変。
アバター
2013/07/15 00:41
meemiも助っ人なしで、がんばりました~^^

でも、マンボウの色と合わせて、水色のふんどし水着を買ったのに、
またがったら見えないのが残念。。。^^;
アバター
2013/07/14 21:54
クラゲは美女にしか寄ってこないっていうから、
大挙して押し寄せたでしょ? (。≖ 艸≖)  
イケメン兄さん、助け入らぬが一人欲しい…(「ఠωఠ)「オイデ~
アバター
2013/07/14 13:07
おお~~凄い!
ゴールおめでとう❤

私は特典目当てで雇っちゃったからなぁ^^;
アバター
2013/07/14 12:21
Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!
助っ人ナシで マンボウゲトか
すげ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

さすが だわ そらかけち(ㆁᴗㆁ✿) ニマ・・・。

その調子でよぴの王子もゲットして持って来てクレヨンしんちゃん (๑`→Д←´๑)アッハ
アバター
2013/07/14 12:02
勇ましいなぁ~^^
アバター
2013/07/14 11:51
ふむふむワシもがんばる^^v
アバター
2013/07/14 11:35
私も助っ人なし、そしてC水着でゴールしました。
ただ、ゴールを優先させたため、アイテムはコンプできてないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.