Nicotto Town


今日の空もよう


親の一番キライなところを・・・・


息子のちゅりりと、大ゲンカちうですo(`ω´*)oフン!!!!

あのバカ息子、なんとかしてください!!w





はっきり言ってアタシの性格は、根暗で恨みつらみを忘れないタイプです。

その上、感情的ではなくて、理性的ときてる!w

静かに、理性的に、諄々とうらみつらみを箇条書きに並べて、ひとつひとつの釈明・弁解を求めるヤツなんです。

そ~~~~~です、我ながら、敵にまわすと、とってもイヤなやつです!!(^_^)v




亡父が非常に根暗で、ヘビ年で、じ~~~~くり、感情的に、うっぷんを溜め込んで爆発させる人でしたね~~~

親の一番イヤな性格を、しっかりアタシは受け継いでいるんですw




そして昨晩の、アタシとちゅりりの親子喧嘩。

アイツの性格も、アタシに輪をかけている感じで、はっきし言って腹黒い!

お互いに、相手への恨みを忘れていない。ひとたび言い合いになれば、それを持ち出すわけです。

夜中1時間半くらい言い合いをしていましたが、ちゅりりが去年の9月の私の言動が気に入らなかったと責めてくれば、私は13年前のちゅりりの言動はひどかったと言い返す!

13年前!アイツは小6です!(( ´∀`))ゲラゲラ

小学生の息子への恨みを、ずっと、持ち続けているわけですよ。

ひとたび爆発すれば、何年たとうが相手への恨みを蒸し返す!そして、そういう根暗の血筋は延々と続いているのです。

アバター
2013/07/21 08:35
深夜の喧嘩も大変ですな~
でも、お互いが言いたいこと言い合ってるわけで。。。
これはきっと、いいことですよ~

恨みなんて、誰でもずっと持ってますよ
人間ですからw
アバター
2013/07/19 17:36
お互いに恨みを紙にリストアップして見せ合いっこしてみて下さい!
アバター
2013/07/19 17:29
過去のおしっぽが あっちゅぅ間に 消えてっちゃうσ(*・Θ・じゅ)あたし♪

それはそれで 怖いかもぉぉ・・・(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2013/07/18 10:20
あははw堂々と書いてしまうあたりいいですよねww
私は怒っても爆発する前に 一度飲み込みます。
だって、一晩寝れば忘れちゃう性格なので( *´艸`)
アバター
2013/07/18 09:55
姑がヘビ年でねちっこく絡んで来るのを思い出すお話です。
私は性格だし、と諦めてます。
親子だと、どっちも、どっちですかね?
仲良く喧嘩してください。
アバター
2013/07/18 02:19
こわっ!w^^
アバター
2013/07/17 20:19
ど、どうしましょっ・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
まぁ・・・根に持つというか・・・記憶してますよね(。'-')(。,_,)ウンウン

ワタシも諸々覚えている性質です。
過去のこと持ち出すと、こじれるので我慢するようにはしてますが・・・持ち出しちゃいますよね((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/17 15:39
うちのすぐ上の姉や、前に勤めていた会社の社長も巳年だわw
そっか~~そういう血筋なのか~~~
将来ちゅりり君に子供が出来た時、もっと根暗になるのだろうか……^^;
アバター
2013/07/17 15:15
子は親を見て育ちますからね~ ^^
アバター
2013/07/17 12:20
(*^ー^*)うふふっ やっぱり親子だから本音であたっちゃう時てありますよね
なんとなく場面が想像できちゃったw^^ そらさんがんばれw
アバター
2013/07/17 10:10
…ああ、私も巳年生まれなんですが^^;
でもって、復讐心もそれなりにあるタイプです。さりげにぴしゃりとやってしまう自分に反省です。
真人間になりたいといつも思っているのに、つい感情的になってしまう。

執着は忘れること、許すことが一番ですね。親が相手だと、そう簡単にもいかないんですが。
自分の人生あんたのせいで悪くなったんだ、って言い訳が立ちますし。実際そのようになったりしますし。
早くお前なんぞいなくなっちまえと感情的になったりしますが、そのすぐ後に、親から受けた恩を思い出したり、思わぬ形で恩を受けたりして…ああ、悪いこと思ってしまったなと心を改めたりしています。人生その繰り返しですね。


でも記事を拝読していると、ちゅりりさんとのケンカがなんだかほほえましく見えて可愛い…。w
はは、すいません^^;
アバター
2013/07/17 01:35
うわーうわー^^; 乙です^^
アバター
2013/07/17 00:32
お疲れ様でございました~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.