Nicotto Town


今日の空もよう


レイニーブルー


レイニーブルー  徳永英明

http://www.youtube.com/watch?v=7NjWqOZEcKs




全然うまくいかない、最近のアタシ。

親友に「スマホにしなさいよ、LINEでおしゃべりしようよ❤」といわれ、ガラケーからの進化を決心いたしました。

ちゅりりに「スマホにするから、ダウンロードとか教えてね」と言ったら、「ヤダ!!!」と言われ、大ゲンカに発展!(^_^;)

うちは家族でdocomoのビジネス割引なので、エクスペリアAのグリーンを予約して、会社の登記簿謄本を持って、携帯ショップへGO、←7月16日の火曜日。

午後の3時に行って、なんだかんだと書類作って、5時にひきとりに行くと、「すいません、すいません!お客さまがdocomoショップで手続きしてきてくださいm(__)m」

え????(@_@;)

そして、ザーザーと雨が降り出しました。

雨の中、5時半にdocomoショップにつくと、「ただいま待ち時間は120分でございます」

え????\(◎o◎)/!

どしゃぶりの雨の中、夜の7時半にdocomoショップで手続きして、終わったのが夜の8時半・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・






昨日7月19日、docomoの手続き書類を持って、携帯ショップへ再びGO!

「すみません、すみません。docomoの切り替えが月末締めなので、8月1日以降でないとスマホに切り替えができません。m(__)m。」

ええええええええええ!(@_@;)

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





そして、また、ザーザーと雨・・・・・・・・・・・・





いいことがひとつ。
朝日広告大賞、金チョーの女の子
http://adv.asahi.com/modules/feature/index.php/content0623.html
似てる、って言われたんだ~~~複数男性に!(●^o^●)

アバター
2013/07/22 18:06
徳永英明かと思ったら徳永英明だった!

携帯ショップって1人当たりの接客が長いからタイミング悪いとかなり待たされますね。
アバター
2013/07/22 16:31
120分待ち!?∑(゚∇゚|||)
その時点で回れ右!しちゃうだろうな…。よく頑張りました!
アバター
2013/07/21 08:40
踏んだり蹴ったりでしたな~
しかし、docomoも気を利かせて、切り替え可能時期を教えてくれればいいのに^^;
ふ~む。。。そらさんは、美貌&お色気むんむんの女性だったんですなぁ~
アバター
2013/07/21 04:55
スゴイかわいい~★
男性はやはりかわいい女の子は
必ずチェックしてるんですよねぇ(*^_^*)
アバター
2013/07/20 22:53
うはー、災難でしたね;;
DoCoMoも最初から説明してくれれば…。
アバター
2013/07/20 16:41
良い事だけで、他が帳消しになるよ^^
アバター
2013/07/20 16:26
あんなエロカワイイ感じのコに似てるとは・・・うらやましい!!!

会社契約してると手続きが色々と面倒ですよね(≡ε≡;A)
しかも今回は特に面倒が重なったみたいで・・・お疲れ様でした!
アバター
2013/07/20 13:09
あらあら・・・
スマホに切り替えるのってそんなに大変だったの・・(-_-;)
私はもうしばらくガラケーのままでいいかな。。

キンチョーの女の子・・似てるって言われたらそうかも?って感じ?ww
アバター
2013/07/20 11:36
うわあ~ふっくらしてかわいい子だぁ^^
そらさんてすごい美人ですか!

ところで、記事にある「やぶ蚊」の話って広末涼子のエピソードかな。あれはブヨでしたけど…。

携帯ショップやネット関係の業者さんは手際が悪い話をよく聞きますが…災難でしたね、あはは^^;
アバター
2013/07/20 09:13
 下のほうに黒い人のもあるけど、それじゃないよね ^o^
アバター
2013/07/20 07:54
すぐ、お祓いをしよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.