Nicotto Town


今日の空もよう


その後の永平寺  付け足しありw


夏のファッションでっか????

夏休みで、コス愛好家の方々が東京へ出てきているんでしょうか。

今日も新宿からこんな感じの姫ファッションの方が、山の手線に乗ってきました。

午後6時ころ高田馬場で降りて行かれましたが、まさか、素直におうちに帰るってわけじゃないよな~

まあ、何着てても驚かれない東京ですが、さらに最近は特殊衣装の方が増えているような気がします。





8年前に、摩訶不思議な体験をして、永平寺に呼ばれているらしいという話をしました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=190760&aid=50627060
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=190760&aid=50652802
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=190760&aid=50668021

経済セミナーで福井にいくことを考えていましたが、はっきり言って面白そうなので、行ってみることにいたしましたw

セミナーは月曜ですが、緑の探してみようと、前日日曜に入ってウロウロいたします。

セミナー会場になっているホテル、なぜか、そこに泊まると永平寺の特別拝観に申し込めるらしい( ´艸`)ムププ

5000円というけっこうな金額ですが、これは行くべきだろうと決心いたしました。

特別拝観を頼むと、雲水さんの案内つきで、普段入れないところまで見学できるというホテル側のメールをいただき、すでに特別拝観を予約している状態です。

なんか、ここが呼んでいるんだろうな~という場所まで、うっすら見えておりますw






ではでは、行ってまいります。

土曜は支度でバタバタしております。

お土産話があるといいいんだけどな~~~


さらにつけたし
旅行の支度でバタバタしておりますが、特別拝観の予約をしたメール、いくら探しても受信箱に見当たりませんw
しょ~がないので、ホテルに電話して再送してもらっていますが、旅のはじめからワクワクさせてくれるぢゃないか(^O^)
ちなみに、福井は継体天皇ご生誕の地で、その方面もウロウロする予定です。
古事記日本書紀の天皇神話の部分、実在の天皇かどうかを論議を呼んでおりますが、継体天皇からはほぼ実在が確認され、今の天皇家の血脈も継体天皇が始祖、ということになっております。

アバター
2013/07/29 22:54
永平寺一回行ってみたいです
お土産話待ってます
アバター
2013/07/29 17:07
大阪は大阪はまた違った奇抜なファッションの人多いですね。

カニ食べてきて下さい!
アバター
2013/07/29 15:09
いよいよですね ^^
お土産話待ってます♪
アバター
2013/07/28 08:45
いってらっしゃい^^
アバター
2013/07/28 00:29
いってらっしゃい!!福井県!!

ゴスは東京では珍しくないじゃないですかあ~~

あ。一体何万もするお人形さん愛好会が買いに来てたのかもしれませんね…。
ああいうのなんていうんだっけか?ドール?忘れたあ…。
アバター
2013/07/27 22:22
原宿に行った時、ゴスロリ集団見て…思わず目を背けてしまいました^^;

福井は海の幸と、お米が美味しかった記憶があります。
楽しい旅を^^
アバター
2013/07/27 21:53
福井は良いところですねw^^
日本初の株式会社、海援隊に出資した福井藩主 松平春嶽さんは幕末の投資家だったのでしょうか?^^
東尋坊や夏の越前もなかなか良いですよ^^
アバター
2013/07/27 15:21
コス愛好者ですか~
秋葉原とかにいっぱいいそうな気が。。。w

しかし、緑の矢印は不思議な体験ですなぁ
何が待っているのでしょうか。。。

いいことがありますように^^

アバター
2013/07/27 15:02
楽しんできてください!
きっと、うん、色々起きますね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/07/27 11:27
今年はあちこち飛び回ってますね。ご苦労様です^^
現地ではどんなことが起こるのか、こちらも楽しみにしてますね~^^
アバター
2013/07/27 10:45
ほおほお
おみやげ話楽しみにしています^^
アバター
2013/07/27 10:19
ほぉ、あの矢印の意味がもうすぐ判明するんですね!
ぜひぜひ姫ファッションで行ってもらいたい・・・(。=`ω´=)ぇ?そう話じゃない?
お気をつけて行ってらっしゃ~い!(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2013/07/27 09:53
そういえばいい年のおばちゃんが姫コスでおかしかったなぁ~
アバター
2013/07/27 09:29
行ってらっしゃい~^^/
アバター
2013/07/27 07:48
 帰りはお祓いして、変な背後霊を連れ帰らないように ^_^;
アバター
2013/07/27 06:52
果たしてっ・・・・・・・どんなことが 出迎えてくれるんでしょ
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.