Nicotto Town


今日の空もよう


機械に遊ばれてる??


う~~~む、ブログアップなどしないのは、PCの前にいないからではありませぬ。

ず~~~~~~~と!!PCに張り付いておりまふ(-_-;)




スマホにしてから、いろいろ操作などで2週間を費やしました。

まだ慣れないけど、電話とメールはできるぞい!!!( ´艸`)ムププ

ここまでが必死な感じで、スマホでゲームしようなんて、そんな気は全くおこりません。

こんな小さい画面、かわいいアバだってかわいさ半減じゃない??




スマホを手にすると、誰でも、いままでのアドレスをどう整理するかっていうことになると思います。

私も、ガラケーのアドレスをすべてスマホGメールにしようとしたら、けっこうメールが行かない人が多いんだな~~~

その上、いままで仕事で使っていた一番大事なメールアドレスが、来年3月で終了っていう通知がきた。

えええええ??スマホ困難女子??に、仕事メールのアドレス移動まで、もう、泣きっ面にハチ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




通常通り、仕事もやっているわけでして・・・・・・

そして、その仕事もメールやらなんやら、ほとんどPCでやっています。



秘書がほしいぞい!!!!!

個人情報預けられる、秘書がトコトンほしいぞい!!!!

できれば、イケメンきぼん❤(^_^)v

アバター
2013/09/15 23:51
イケメン秘書だと落ち着かなさそう~
アバター
2013/09/14 08:17
電話とメールが使えたら、充分だよね^^
私がスマホに替えて、かれこれ2年近くなりましたが
使ったことない機能(?)というかアプリがいっぱい(>_<)
最初は携帯電話ともパソコンとも違う操作性に慣れるまでが
一苦労ですた……(^^; 慣れたら便利なんだけどw
仕事メールのアドレスが使えなくなるのは大変だ~~~
お仕事ガンバwww 
アバター
2013/09/12 23:38
入ってる保険会社によるけど、パパの会社のは歯医者だけ実費で
他はタダよ~(^0^)
アバター
2013/09/12 19:54
ここに失礼!

うーん。KLです^^
普通に病気の時はパパの会社持ちなんで、無料なんだけど。
歯医者とかが、保険効かなくて実費なので、すごく高い^^;
アバター
2013/09/12 14:15
こんにちは~

昨年の12月、友人がスマホに変えたいから、一緒に換えて~と懇願され、換えました。

今年の1月まで、スマホに上手く、遊ばれてましたが、
今や、LINEのゲームしまくりです。

さらに、「イケメンシリーズゲーム」も!!

スマホでは、今までのメールとやらは、「メッセージ」扱いとなり、
メールは、パソコン仕様の「メール」という理解に、暫くなれなかったw

相変わらず、他社の機種へのメッセは、番号だけだと、
今までと同じ、ショートになり、文字数にも制限があるのが、玉に瑕だけど^^;

イケメン秘書ね。。。イケメン執事の方が良くない?
アバター
2013/09/08 20:01
頂いた名刺をすべて、写真に撮ると携帯に電話番号も名前もすべてのデーターが登録される。
そのアプリは便利ですが、誤字変換されるのが、ちょっと困る。でも、かなり愛用してます。
いちいち、登録しなくてもアドレス帳に入ってくれるから、便利よ。

私も助手が欲しい。頭の切れるイケメンいいね~。
イケメンでも馬鹿はいりません。
アバター
2013/09/08 00:40
あたしもイケメン秘書欲しい❤
 (/▽\*)あん♡
アバター
2013/09/07 20:55
秘書と言えば、スーツが似合い、身長が高く、メガネは必須な感じですね!

僕の中で今、秘書と執事がごっちゃになっていますな…。

イケメン…そらかけさんの好みもありますよね!!
アバター
2013/09/07 11:28
スマホで一番使うのは地図機能ですね。あとはゲームですw
アバター
2013/09/07 09:42
メールアドレスの終了なんてあるんですね!大変ですね~^^;

スマホの便利性が、まだよくわかってないです。いつでもネットができるというくらいしか…w
アバター
2013/09/07 07:59
スマホもPCも難しそうw (Ծ﹏Ծ )
やっぱイケメン。。。いいです(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2013/09/06 22:44
すいません
イケメンではないです・・・
アバター
2013/09/06 21:45
う~ん
イケメンになりた~いw

アバター
2013/09/06 19:56
うむぅ~立候補できませぬムフフ
アバター
2013/09/06 17:21
秘書に立候補しようかと・・・イケメンですか~残念(笑)
目の保養は大事ですからね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/06 16:48
有能なイケメンほしいわにw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.